ストーリー付きスカウトに「三毛縞斑」登場! 本日4月26日15時よりキャンペーン「ストーリー付きスカウト 斑登場編」が開催されましたので詳細をお知らせ致します! ストーリー付きスカウト 斑登場編詳細 このスカウトは新規ストーリー付きのカードが入手しやすいスカウトです。 ★3以上確定(10連続スカウトは初回のみ★4以上のレア度のカードが1枚以上確定)です。 ※ダイヤスカウトの...【あんスタ】「ストーリー付きスカウト 斑登場編」開始のお知らせ【あんさんぶるスターズ】


【あんさんぶるスターズ】の先日終了したイベント「復活際☆イースターナイト」のボーダーについて 1:あんスタ学園生徒さん イベントお疲れ様でした! つむぎもゲットしてうほうほです(*'▽'*) そりゃ…どんだけお金を飛ばしたことか… ちなみにもうすでに才能開花させました! みなさま!イベントお疲れ様でした! 2:あんスタ学園生徒さん ひぇぇえ!!最上報酬...【あんスタ】「イースターナイト」は過去のイベントに比べてボーダー低かったよね【あんさんぶるスターズ】


【あんさんぶるスターズ】の新キャラ・三毛猫斑について 追加される前から人気出ない臭がプンプン!? 577: あんスタ大好き人間さん 新キャラのプロデュースコースってどこに突っ込まれるんだろう あとどうでもいいけど新キャラの名前覚えられなくていつも三毛猫言うてしまう   578: あんスタ大好き人間さん いまだかつてないほど空気だな新キャラ   58...【あんスタ】新キャラの三毛猫斑はいまだかつてないほどの空気なんだが・・・【あんさんぶるスターズ】


【あんさんぶるスターズ】の課金・無課金についての引用まとめ記事です。 課金者ですら無課金者に!? 566: あんスタ大好き人間さん イベントいつもこの程度のゆるさだと助かるな ただもうちょっと走りたい気持ちより課金したくない気持ちが勝ってしまってアイテム使い切った時どうするか悩む ダイヤを買いたくないんじゃなくて運営に金落としたくないんだよなあ…   568...【あんスタ】今までずっと課金者だったけど案外あっさり無課金者になれるもんだね・・・【あんさんぶるスターズ】


北斗の声優さん変更! 現在「あんさんぶるスターズ!」にて、氷鷹北斗のキャラクターボイス(CV)を担当されている細谷佳正さんが、喉の治療のため休業されることになりました。 以下は公式ホームページにて公開された文章になります。 昨年より双方で話し合いを進めさせていただいておりましたが、治療に入られました後は、年内に復帰を予定されているものの、当面の間、歌唱を含む一部稼動への制限を...【あんスタ】氷鷹北斗の声優さん変更のお知らせ【あんさんぶるスターズ】


あんスタ×LAWSONコラボ開催 2017年4月28日(金曜日)で、リリースから2周年を迎える『あんさんぶるスターズ』ですが、これを記念してローソンでも2周年をお祝いして、新しいイベントスチルやオリジナルの描き下ろしを使ったグッズが発売されます! 今後二度と来ないであろうこのコラボをお見逃しなく!! 販売期間 4月25日(火)10:00 から 5月22日(月)23:59 Loppi・...【あんスタ】明日4月25日よりローソン各店にてコラボグッズを発売!


【あんさんぶるスターズ】の2周年記念MV「Rebellion Star」について 483: あんスタ大好き人間さん MMDであんスタ二周年動画を上げて 手抜きPVを作った運営の面子を潰してるのほんとすこ モデルの滑らかな動きは手抜きPVのが良いけど カメラワークと背景と構成でファン動画に惨敗してるからな 猛省してランボ配布しろ   484: あ...【あんスタ】2周年記念のMVが運営のメンツを潰しすぎでワロタw【あんさんぶるスターズ】

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ