運営のテコ入れについて   テコ入れするのはいいんだけどなんで人気のないfineなの? 401: あんスタ学園生徒さん だいたいfineと英智が人気ないのになんでテコ入れがその掘り下げみたいな元fineの新キャラなんだよ 斑もだけど既存キャラへのねちっこい絡みとかいらん さらには親世代の因縁まで持ち出してきてアホかと せっかく他校っていう新勢力で心...【あんスタ】fineと英智が人気ないのになんでテコ入れがその関連なんだw


現在開催中のスカウト「スカウト!コンチェルト」の月永レオについて レオはどんな姿でもかっこいい!? 1:あんスタ学園生徒さん 今回のガチャのスチル持っている方いませんか?? いましたら貼っていただけるとたすかります! 2:あんスタ学園生徒さん まだちっとも解放出来ていないので、これしかありませんが……よければどうぞ!(*^^*) ちなみに第一話です。 レオがかっこよすぎ...【あんスタ】レオってたいやき咥えてる姿すらカッコいいんだねw【あんさんぶるスターズ】


アニメいつ放送されるんだ・・・・・・。 アニメ化ってどうなったのよ 265: 夏休み中の転校生さん アニメ化はどうなったの   267: 夏休み中の転校生さん >>265 ポシャったんじゃない?   268: 夏休み中の転校生さん >>265 お察しください   271: 夏休み中の転校生さん この状...【あんスタ】結局アニメ化ってどうなったの?【あんさんぶるスターズ!】


ライブ依頼に天祥院 英智くん登場! 新しいライブ依頼! 7月20日(木曜日)15時より、『輝石☆前哨戦のサマーライブ』ライブ依頼者として天祥院 英智くんが登場します! ライブ成功時にカード<☆3[期待のシナリオ」天祥院英智>が獲得できることもありますので会長推しはスルー出来ませんよ! イベント特効!スカウトコンチェルトはあと10日! イベント期間中、ライブ時のパラメーターがアッ...【あんスタ】イベント情報!ライブ依頼に天祥院英智登場!【あんさんぶるスターズ】


通常のライブ依頼について 特大や緊急以外参加する価値なくない? 1:あんスタ学園生徒さん 特大とか緊急じゃないライブ依頼、今回でいうとスタートライブや耳打ちライブのことですが、今まではそのまま参加してたのですが、ptも低いので、参加しなくてもいいかな、とも思ったのですが、どうでしょうか? 2:あんスタ学園生徒さん 私は特大と緊急しか基本叩かないですね( ̄▽ ̄;) 3:あんス...【あんスタ】ライブ依頼って特大や緊急以外は参加する価値ある?【あんさんぶるスターズ】


開催中のイベント「輝石☆前哨戦のサマーライブ」を頑張っている皆さんの反応 ★4漣ジュンはドロップでGETすべし!? 1:あんスタ学園生徒さん ジュンくんドロした…☆ びっくりしすぎてスクショ撮れなかった:(っ'ω'c): 2:あんスタ学園生徒さん 俺も落ちましたー! やばいですよもう。夢ノ咲箱推しなのに玲明のキャラに落ちるとかやばいです 3:あんスタ学園生徒さん ...【あんスタ】ジュン君ドロップしたのは嬉しいんだけどもうダイヤが足りない・・・【あんさんぶるスターズ】


ユニットCD第3弾のジェケ絵に物申す! レオの右足長すぎでしょw 59: 通りすがりの転校生さん Knightsのジャケ出たけどレオの右足やばくない まゆたん絵かよ   61: 通りすがりの転校生さん レオ胴体長くない?あんな頭身高かったっけ   70: 通りすがりの転校生さん てかナイツ胴長くない? 一切パース無しポーズだからか? ...【あんスタ】8月9日に発売されるKnightsのジャケ絵、これ奇形過ぎだろw【あんさんぶるスターズ】
2 / 55612345...102030...最後 »

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ