【あんスタ】やっとの思いで、鉄虎ちゃんGET!…

26a72e0b10890e8dfc00146bd74a3c2aece9ebff_raw
1:あんスタ学園生徒さん
やっとのこさで…てとらちゃんゲット… 予定より1日早くお迎え٩(๑´꒳ `๑٩) やっぱり可愛いから走って良かったと歓喜… 0599d095d91ea8d8e19cf2c423490d07ef25c3e2_raw a3170156a5886d0ac192bac8a2cc26b204cf6636_raw d9db6929f13f8637fe6c4f128fdf97e5112836f6_raw 26a72e0b10890e8dfc00146bd74a3c2aece9ebff_raw  
2:あんスタ学園生徒さん
お疲れ様です!(((o(*゚▽゚*)o)))  
3:あんスタ学園生徒さん
ありがとうございます…!! イベ本格的に走るのは初めてなので、なんとか頑張りたいと思いますっ٩(`・ω・´)و!!  
4:あんスタ学園生徒さん
2枚目取られるんですか? 今回の鉄虎は重ねないと結構ダメみたいなので取ることオススメいたしますよ〜  
5:あんスタ学園生徒さん
取れたら取ろうかな-…くらいの意気です(´・ω・`) 本命は大将なので…! そうなのですか!情報ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ドロすることを祈っておこう…  
6:あんスタ学園生徒さん
わー!大将仲間!!!! 私も大将好きで今ずっと走ってます〜(笑) いえいえ〜泥することを祈っておりますよ〜 どこかにステ画像あったかなぁ  
7:あんスタ学園生徒さん
 
そうなのです!? 今回の大将カッコ良すぎて…!! 今まで100万Pt行ったことないので不安ですが頑張ろうかと…( • ̀ω•́ )✧ ドロも1度も無いので…ほんと神頼みです… 大将の完凸ステ画像は見たことあるんですが…てとらちゃんは見たことないですね(´・ω・`)  
8:あんスタ学園生徒さん
1枚重ねはなかった…… 一応3と2はありましたので貼っときますね〜 完凸明日するので貼りましょうか? a0f441cf65091e013633697b8a75de27adb5e8f0_raw 5a869773d13f171faaac014208e63447b9ec5653_raw a0eaa99949f3f8d0dd55914f4a644e17367c727b_raw  
9:あんスタ学園生徒さん
ですよね!ですよね!! もうあんなの大将推しは走るしかない!!!(笑) それは大変不安でしょうね〜 一応すでに2人大将お迎えしてるので何かあればなんなりと〜!! 同じ大将仲間ですし!  
10:あんスタ学園生徒さん
確かに2枚3枚重ね無いとステ弱めですね…今回の☆3完凸のが強いかも(´・ω・`) ほんとですよ(笑 今回の大将は推しじゃなくてもかっこいいですし好きになっちゃいますよ(っ´ω`c)!! 桜からやってる身としてはイベは不安しかなくて…← おおぉ…2人も!!お疲れ様です…!! はいっ♪何か不明なところあったら質問させていただきますね…!  
11:あんスタ学園生徒さん
 
ああそれは確かに言われてます 完凸英智のほうが使えるんじゃないのかって(笑) 私こんなアイコンしてますけど大将単推しなので初の完凸目指して走ってます〜 大将はいつでもかっこいいんですけどね!みんなこのイベで大将の魅力に気づけたはず!←え 桜フェスからですか! 自分はサーカスからです〜!少し先輩だ! おつありです〜!! いつでも暇人なのでお気軽に(笑)  
12:あんスタ学園生徒さん
やっぱりそうですよね(笑 いつもイベ☆3は強いので重宝してますが、今回は強すぎるw 一見桃李くん推しかと思いますよね(( 完凸頑張ってください(๑´ω`ノノ゙✧ 大将は他の子より数段大人びてていいですよね…かっこいい… みんな魅力気づいたはずですよ!!← サーカスからですか…!!みんなそのくらいの時期からですよねっ! 桜の時はダイヤ1日1個もらえなくて辛かったです…(´•ω•`) らじゃです(笑 お言葉に甘えて気軽に相談しに行きます~!  
13:あんスタ学園生徒さん
千秋とかぶっこわれですからね(笑) 友人に描いてもらったんですよ〜 友人は桃李推し(笑) ありがとうございます!明日鉄虎完凸、大将3人目お迎え予定です〜 ですよね!! でもちょっと抜けてるところもあるっていう可愛い面も持っているし! それだと嬉しいなぁ〜 はい お待ちしておりますよ〜(笑)  
14:あんスタ学園生徒さん
千秋ぶっ壊れですか…← まだ開け切ってないので楽しみにしておきます(笑 なるほどです…! お友達さんが桃李くん推しw ひゃぁぁ凄まじや…!! そうなんですよね…お裁縫できるとか女子力もあって… 可愛いしかっこいいしで良すぎます… ちゃんと伝わりましたよ…今回の大将は素晴らしいです…! では何かあったら…! ちょこちょこお世話になるかもです(笑  
15:あんスタ学園生徒さん
私も開けてはいないのですがここの方が前画像乗っけてましたので 凄かったですよ(笑) 友達は可愛い子が好きなんですよ1年生とか でも私はがっしりとし子が好きなんですよね〜3年生とか 既に大将10枚お迎えしている方もいますからね(笑) 私なんてまだまだです そうですよね!ね!! 大将は素晴らしいんですよ!!!! 可愛いしかっこいいなんてもう!生きつらっ! 大将推しふえろーー!! 是非是非〜(笑) 何もなくてもお話ししに来てくださると尻尾振って喜びます  
16:あんスタ学園生徒さん
ますます楽しみにしなくては(笑 開け切ってないのにメイン入ってるので、これ以上ステ伸びるとなるとほんとぶっ壊れ() なんとなく体格の好みわかるかもです← 最推しはりっくんなんですが…最近みんな可愛くて…() 1位の人なんか凄いですよね…:(´・ω・`): でも3枚でも僕からしたら十分凄いですよ…!! 大将っててとらちゃんが慕う理由も分かります… かっこいいし可愛いし、でも頼りになるし…男性として素晴らしい…!!! 大将推し、好きな方増えて…!! ありゃ…! お話だけでもいいなら通っちゃおうかな((  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ