【あんスタ】10レッスンまでに赤いかけらを200個集めるって…

67715e8ac483488a2eb2fa1a03f07eb1 204:あんスタ学園生徒さん 今回のイベント レオ君の『10レッスンまでに赤いかけらを200個集める』って皆さんどうやってクリアーされましたか?中々クリアー出来ないのでアドバイス頂けたら幸いです 205:あんスタ学園生徒さん もう運かと:(´◦ω◦`): 私も五回ぐらい挑戦して諦めました() 207:あんスタ学園生徒さん 赤いかけらを落とすところだけ攻める!とか? それが無理だから質問なのか…w じゃあ私のアドバイスじゃないじゃないか!www 209:あんスタ学園生徒さん こんなスキル↓の子を編成してみたり 赤枠のキャラばかりにすると赤のかけらが落ちる場所で数がアップですよ 210:あんスタ学園生徒さん フィーバーを使う…かな?wwあとは運… 211:あんスタ学園生徒さん すぐフィーバーするように調整しといて、フィーバー利用するのが一番簡単 212:あんスタ学園生徒さん フィーバー中に防音室(赤マス)に4人集まらなければほぼ無理です 213:あんスタ学園生徒さん ですね みなさん言われているように 下準備としてフィーバーをすぐに起こせるようにしておく。 ユニットを赤いかけらアップの子で編成する これらをしたあとは運ですね(笑) 215:あんスタ学園生徒さん 全員赤にしてフィーバー状態で突入しました 216:あんスタ学園生徒さん 皆さん分かり易い説明ありがとうございます!! 頑張ります!! 217:あんスタ学園生徒さん 頑張ってくださいな






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ