【あんスタ】ユニット強くする方法を教えてください…

101
1:あんスタ学園生徒さん
ユニット強くする方法教えてください! 1人1人のキャラの力を強くしないといけないのは分かっているのですが、ユニットのスキルとか全然分からなくて、誰を揃えればこのスキルが使えるよとか教えていただけるとうれしいです  
2:あんスタ学園生徒さん
ネットで調べればすぐに出ますよー  
3:あんスタ学園生徒さん
うーんとまえも行ったけどユニットが多いスキルは難しいので簡単なスキルで持ってる子を探すのがいいかと  
4:あんスタ学園生徒さん
【vo】 モデル経験者 10%↑(せな、嵐、真) 御曹司 10%↑(英智、司、桃李) 紅月 10%↑(はすみん、紅郎、颯馬) 放送委員10%↑(なずな、真、忍) 空手部 5%↑(紅郎、鉄虎)  
5:あんスタ学園生徒さん
【pf】 三奇人 10%↑(零、渉、奏汰) 左利き 10%↑(英智、凛月、ゆうた) 演劇部 10%↑(渉、北斗、友也) 海洋生物部 10%↑(奏汰、薫、颯馬) 裁縫上手5%↑(紅郎、創) 忍者同好会 2%↑(忍)  
6:あんスタ学園生徒さん
【da】 紅茶部 10%↑(英智、凛月、創) 陸上部 10%↑(嵐、アドニス、光) 2wink 5%↑(ひなた、ゆうた) 花粉症 da5%↑(わんこ、真緒) 朔間兄弟 da5%↑(零、凛月) 知的眼鏡 da5%↑(真、はすみん) 妹大好き da5%↑(紅郎、レオ)  
7:あんスタ学園生徒さん
 
調べれば分かることは自分でやりましょうね  
8:あんスタ学園生徒さん
ありがとうございます!!!! そうですよね、そういうの調べれば分かりますよね…お手数おかけしました。 今度から質問する前に確認します…  
9:あんスタ学園生徒さん
次からやれればいいんですよ(^ν^) 書き出したように忍は使い勝手が非常にいいです。 また紅郎くんは紅月、空手部、裁縫上手、妹大好きと4つのスキルを発動することができるのでとても優秀ですよ 個人的にはこんな感じかなと  
10:あんスタ学園生徒さん
なんか毎回ありがとうございます(*- -)(*_ _) 参考にさせてもらいます  
11:あんスタ学園生徒さん
いえいえ 頑張ってる子を応援するのが好きなだけなので(笑






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ