【あんスタ】ボックスにダイヤ貯めてたらガチャ約1回分ダイヤが…

nandeyanen
1:あんスタ学園生徒さん
ボックスにダイヤ貯めてたらガチャ約1回分ダイヤが消えましたあああああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! 期限…あるんですね…ほかのやってるソシャゲ期限ないんで油断してました…  
2:あんスタ学園生徒さん
うわぁ消えるんや……… ダイヤは残したことないので知りませんでした ご愁傷様です  
3:あんスタ学園生徒さん
(´・ω・`).。oO(注意しよ…) (´・ω・)っ旦~お疲れ様です  
4:あんスタ学園生徒さん
消えるんですよ…(´; ω ;`) 皆さんは気をつけてくださいね…  
5:あんスタ学園生徒さん
えっえっ() 消えるのってダイヤだけ!?前イベのスポドリあと保存期間22日あるんだけどそのあいだは消えないよね!?!?  
6:あんスタ学園生徒さん
ほかのも多分消えますね…期間中は消えないんで大丈夫ですよ!  
7:あんスタ学園生徒さん
 
あっ、よかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー やっぱり早めに受け取っとくべきなんだね(^_^






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ