【あんスタ】中国版やってみたいなぁ…

2a4f8fde85686f7fa79da3f462a1c5339e7a498d_raw
1:あんスタ学園生徒さん
中国版あんスタやりたい() ハピエレ本社中国だし中国版あんスタが本家なのかな)Oo。.(´-`) なんと今イベはデュエル&ヒーローショウ★ 4000ポイントで順位2桁入れるらしい… (需要ェ…←) そして中国版はプロデュースにリズムゲームつき。んで、校内アルバイトでプロデュースポイントも稼げる。あと撮影のお仕事が来る。んで、マイルームでなでなでして親愛度高めれる…らしい… アイテムに守沢用のポテトもあるし… いいなぁ( ‘-‘ )♡♡ 693715eeb9bf6b12ad65fb5f244c579b5b5f4993_raw 2a4f8fde85686f7fa79da3f462a1c5339e7a498d_raw d1df886a39bae3db81bdadb86b86076719c6637e_raw 854802ec928a612e80d71b65aa6ce006069d7c5a_raw 9f761dba652c9889f91bc7b2f9ce5eced95139e0_raw 62fcb9c0d18239907d18640ab7bd77edb60b558b_raw  
2:あんスタ学園生徒さん
なんだこれやりてえええええ でも今やってるやつで精一杯だ(笑)  
3:あんスタ学園生徒さん
ほぉ…1/26までなのが辛いな  
4:あんスタ学園生徒さん
わかる。冗談なしで日本版だけで精一杯( ‘-‘ ) こっちのにもリズムゲーつけて欲しいね(*´∀`*)  
5:あんスタ学園生徒さん
そうなんだよね! しかもandroid限定らしい(´・ω・`) iOSな俺氏だめだった…  
6:あんスタ学園生徒さん
実装オナシャス(^q^) りっつの枕とかりっつの枕とかりっつの枕とかりっつの枕とかアイテムでください(切実  
7:あんスタ学園生徒さん
 
ですねー でもリズムゲー入るとイベント走る時とかは邪魔になりそう(笑)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ