【あんスタ】今更だけど、英智様の誕生日イラスト書いたよー!…

dd26816fa5aa1da9f575c06a7f040dbb
1:あんスタ学園生徒さん
英智様♡*:.HAPPY BIRTHDAY.:*♡ …今日中にイラスト描けたら載せます( ̄^ ̄゜)  
2:あんスタ学園生徒さん
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ  
3:あんスタ学園生徒さん
頑張りたいけど職場体験のイラストの宿題個人で残っててできない…かも…そしたら自力で日にち過ぎてでも描くわ。  
4:あんスタ学園生徒さん
マジでw 無理しないでね(´∀`*)  
5:あんスタ学園生徒さん
…皆様気長に待ってくだされ…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)  
6:あんスタ学園生徒さん
終わりました… 256917f2d27b84e9be873c41a1fb246b53e2621e_raw  
7:あんスタ学園生徒さん
 
絵上手い〜っ!!すごいね  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ