【あんスタ】対決華麗なる怪盗探偵団みんなのランキング結果まと…

ranking 193:あんスタ学園生徒さん イベントお疲れ様です!今回はまったり CYXE6arUwAAwapH 195:あんスタ学園生徒さん ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああにあ CYXFAt9UMAA2VDH 196:あんスタ学園生徒さん イベントお疲れ様でした。終了5分前に起きたら7600位まで下がってて焦りました。起きたのは偶然です一枚目寝る前→二枚目焦った結果 CYXFJeUUEAEfiRm 198:あんスタ学園生徒さん イベントお疲れさまでした。嵐くん、1枚しかゲット出来なくて悔しいです。無事にに~ちゃんも頂きました! CYXFjkiUsAAIjbk 199:あんスタ学園生徒さん お疲れ様でした!!!!! 今回のイベントので日々樹先輩の好感度がめっちゃ上がりました♡♡ CYXHUQ-UsAAv0TJ 200:あんスタ学園生徒さん イベントお疲れ様でした〜 今回は全くダイヤを砕いてないw それに全然まじめにやらなかったからこんなもんかなー CYXHXYEUAAAh8Th






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ