【あんスタ】このゲームって男性ユーザー少ないのかな?…

hatena06_05
1:あんスタ学園生徒さん
今日、アニメイトであんスタグッズを30分ぐらい物色していました。 その時思ったのですが、、女性はかなりの頻度であんスタグッズを物色していき、商品を購入していきますが、男性は1人も来ませんでした。 私は男ですが、あんスタ大好きです! 男性プレイヤーはやはり少ないのでしょうか?  
2:あんスタ学園生徒さん
まぁ基本的に女性向けですからね。少ないと思います。でも私女子層のうっっすい美少女ゲーガチでやってるので全然気にしなくて良いと思いますよ  
3:あんスタ学園生徒さん
自分の田舎のアニメイトは男性の方もグッズ見てらっしゃいましたよ♪ 渋谷で選挙やってた時も男性の方いらしてましたし、AGFでも流星隊推しの男性の方多かったですしww 自分は見かけてる方かと…  
4:あんスタ学園生徒さん
私の友達、1人ですがやってますよ( ´ ▽ ` )ノ 翠くん推しなんですよ( ´ ▽ ` )ノ  






【あんスタ】このゲームって男性ユーザー少ないのかな? へのコメント

  1. みーたん  

    男の人やっても問題ないと私は思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ