【あんスタ】弱虫ペダルコラボイベントの進め方・小野田坂道や真…


弱虫ペダルコラボイベントの進め方

あんスタ×弱虫ペダルコラボのイベントの進め方を分かりやすくまとめました。弱ペダから初めてあんスタをプレイする方もこちらを参考にイベントを楽しんでください!

イベントを進めると、☆4の真波山岳が貰えます(*´ω`)♪
また、ログインするだけで、最高レア☆5の小野田坂道が貰えます!イベントを頑張れば更に☆5小野田坂道が4枚もらえます!

弱虫ペダルコラボ詳細解禁!ログインボーナスで☆5小野田坂道が貰える!イベントやスカウトも開催

☆5小野田坂道の入手方法

☆5小野田坂道 は、ログインボーナスで1枚貰うことができます。
ログインボーナスの1日目、6/20にプレゼントされるようです。

 

☆4真波山岳の入手方法

☆4真波山岳は、
エリア4 走行距離ボーナス10,000mで1枚貰うことができます。

それでは☆4真波山岳ゲットを目標に、イベントの進め方をご説明します。

▶走行距離ボーナス一覧はこちら

 

走行距離を稼ごう!イベントの進め方

☆4真波山岳を獲得するには、走行距離を10,000m稼がなければいけません。

走行距離は、限定プロデュースをプレイすると進めることができます。

 

限定プロデュースを終えると、最後に獲得した走行距離が表示されます。走行距離はプロデュース中に獲得したジュエル数で計算されるようです。

プロデュース、ジュエルをドロップ、走行距離を稼ぐ…
それを繰り返すだけです。

「目指せステージ!レッツクライム!」のバナーから現在の走行距離が確認できます。

この右下の走行距離が10,000mに達すれば、★4真波山岳がGETできます。

 

メガホンで走行距離大幅アップ!

限定プロデュースをプレイしていると、ジュエルのように「メガホン」をドロップします。流石にあまり多くはドロップしないみたいですね。

ドロップしたメガホンはプレゼントボックスに入っています。

メガホンは、レッツクライム!バナーをタップした後の、
画面左上の「ハイケイデンスタイム」のボタンで使用することができます。

メガホンはまとめて使用したほうが倍率が上がるのでたくさんたまっている人はまとめて使用したほうがいいかもしれません。

メガホンを使用すると、自転車にのったキャラクターの画面になるので…

制限時間以内に、左下・右下のボタンを交互に素早くタップ!

メガホンを使用すると、走行距離が大幅にアップするのでドロップしたら積極的に使用していきましょう。

給水ボトルを使って走行距離大幅アップ!

走行距離ボーナスで「給水ボトル」というアイテムを獲得できます。

給水ボトルを使用してプロデュースを行うと、プロデュース終了時に獲得できる走行距離が大幅にアップします。

給水ボトルはプロデュース開始前のアイテム使用ボタンから使用することができます。

 

有効なカード

弱虫ペダルコラボのトップページのバナーから選べる、『スカウト!エースクライマー』で排出される☆5巻島裕介、☆4東堂尽八は弱虫ペダルコラボイベントで特効効果がついています。

[総北のピークスパイダー] 巻島 裕介(才能開花前) [箱根の山神] 東堂 尽八(才能開花前)

 

このカードを編成しているとプロデュース終了後の走行距離の集計時にボーナスが入るので、GETした方は編成に組んでプロデュースをプレイしてください。

▶走行距離ボーナス一覧はこちら



▼役者育成がメインの乙女系人気アプリ▼
「A3 エースリー」の攻略情報サイト A3の最新攻略情報やグッズ情報も!┃A3 エースリー攻略 まとめ ch




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。



にほんブログ村 ゲームブログへ