【あんスタ】3周年キャンペーン正直どう?みんなの反応まとめ【…


3周年キャンペーンみんなの反応

>3周年記念キャンペーン開催!無料スカウトや好きな★5カードが貰えるチケットも登場!

掲示板では

361: 名無しの転校生
無料10連たった1回は草
こういうのってどこも大盤振る舞いしてるのに
感謝を込めてといいつつ課金しろ要素しかないね

 

362: 名無しの転校生
3周年思ってたより全然クソで劣化してて笑った
もう課金も終了だな
DMM版も新規ユーザーのみかよ、特典

 

363: 名無しの転校生
感謝祭で追加キャンペーンあるからそこで「さらに無料10連◯回!」みたいに小出しにしてくるんじゃないの

 

365: 名無しの転校生
誕生日また収集系なのか…
アイテム数増えてるし限定ストとか期待出来ないんだが

 

367: 名無しの転校生
全然感謝してなくてワロタ

 

368: 名無しの転校生
いいカモになってくれた感謝企画か
還元しないからってのが伝わるし無課金~微課金への課金要素ばかりで笑った

 

369: 名無しの転校生
内容見たらこれで推しカードコンプで最後の課金になるわ

 

371: 名無しの転校生
うーん…しょぼいな三周年…

 

372: 名無しの転校生
もしかして描き下ろしすら無いの?
システム進歩ゼロだしイベント形式も増えないし絵アドは下がる一方だしキャラ改変は酷いしなんだこれ
周年って普通もっと盛り上がるもんだろ

 

379: 名無しの転校生
>>372
さすがに描き下ろしは5/5の運営に感謝しろ祭で出すと思うよ

 

373: 名無しの転校生
三周年しょっぼ
DMMで新規増えるとでも思ってんの

 

374: 名無しの転校生
無料10連1回だけとかしょぼすぎて笑う

 

380: 名無しの転校生
10連1回ってさすがに期間中1日1回かと思ってたら違ったんか
ショボすぎワロタ
星5確定も課金要素じゃん
足元見すぎなんだよ

 

381: 名無しの転校生
最高レア確定が課金要素なのはまだわかるけど高くて草
他のとこはだいたい3000円前後なのに5000円って…

 

396: 名無しの転校生
ようやくサプチケ付くのか去年の無料でオールゴミだったからサプ嬉しいわ

 

398: 名無しの転校生
☆5選べるんだ!やった!
と思って某攻略サイト眺めてたら、欲しいカードがなかった。
推しのは揃ってるし。
このチケってダイヤ360個買うと付いてくるの?
それとも360個で買うの?

 

399: 名無しの転校生
星5選択は嬉しいな
新しいカードはダメだったりすんのかね

 

管理人コメント

★5が選べるチケットは嬉しいですが課金大前提ですよね…1枚くらいは全員に配布しても良かったような気がします(+_+)追加で課金すれば+もう1枚みたいな感じのやつ。



▼役者育成がメインの乙女系人気アプリ▼
「A3 エースリー」の攻略情報サイト A3の最新攻略情報やグッズ情報も!┃A3 エースリー攻略 まとめ ch





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。



にほんブログ村 ゲームブログへ