【あんスタ】Adam(アダム)はfineにとってガンとなりそ…

fineにとってガンとなるのがAdam!?

660: 通りすがりの転校生さん
予想通り流星隊にとってのガンである斑、ヴァルにとってのガンであるなずなみたいに
fineにとってのガンとなる存在として動き始めたな

 

662: 通りすがりの転校生さん
>>660
ガンは初期キャラであるなずなより後出しのヴァルだと思うけど

 

663: 通りすがりの転校生さん
>>660
その対比だとラビッツのガンがヴァルなのでは
ここの運営とことん新キャラの売り出しで滑りまくってる印象だわ

 

664: 通りすがりの転校生さん
たしかにナイツにとってのガンのレオだしな

 

673: 通りすがりの転校生さん
>>664
ナイツにとっての癌って瀬名じゃないの?
なんかナイツ推しにも叩かれてるみたいだし

 

674: 通りすがりの転校生さん
>>673
ナイツ推し(レオと瀬名推し)って腐が大量にいるからそれはないわ
そのかわり瀬名は単体アンチが多い

 

676: 通りすがりの転校生さん
>>674
いや普通にそれ以外の腐いっぱいいるよね
瀬名age要員にされてうんざりしてるナイツ推し結構見かけるけど

 

665: 通りすがりの転校生さん
>>662-663
そういえばそうだな逆だった
まあ新キャラ2人もイベントが終われば速攻で忘れられそうな感じだし
今後出番なけりゃそこまで傷は深くならなさそうだな

 

668: 通りすがりの転校生さん
追加キャラがこぞってガンは草
初期キャラも後出し設定で糞化させてるし本当にどうしようもないな

 

672: 通りすがりの転校生さん
>>668
switchはまだまともだろ…衣装ダサいけど

 

679: 通りすがりの転校生さん
追加キャラが大体どこかのガンって話の流れだったのに
新旧関係なくナイツのガン探しに…荒れそうだからそろそろやめておいた方が

 

682: 通りすがりの転校生さん

アンデのガンの凛月(箱イベ高レア泥棒)
流星隊のガンの斑(設定上書きキメラ)
ラビッツのガンのなずな(股がけ被害者面)
夢ノ咲のガンの会長(諸悪の根源)

新キャラよりこいつらをなんとかしろよ

 

691: 通りすがりの転校生さん
新キャラもういらない、というのが正直な感想

 

693: 通りすがりの転校生さん
>>691
これもうかなり前から言われてるし
ツイでもさすがにもう新キャラは…って雰囲気漂ってる
既存キャラのストの矛盾やシステム面でのテコ入れを先にやってるなら
まあ新キャラ出したければ好きにすれば(推さないけど)って感じだけど
問題山積で何一つ解決してないのに声優のネームバリューだけで
トレンド入りさせたくて必死なのがもう見てて痛々しいとすら思える
学校のシステムとかマジでこれリアが考えたんじゃないよね?ってレベルで痛い

 まとめ

皆さんいろんな考えがあって楽しいですね
実装されるのを楽しみにしていましょう!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ