【あんスタ】新ユニット『Adam(アダム)』の乱 凪砂と七種…

新ユニット『Adam(アダム)』のメンバー、乱 凪砂と七種 茨の発表を見た皆さんの反応をまとめてみました。

『Adam(アダム)』の乱 凪砂と七種 茨、皆さんにはどう写った?

559: 通りすがりの転校生さん
侵略と支配のルーラーユニット(笑)

 

560: 通りすがりの転校生さん
意識高い系メガネが逢坂なんだね
しかしれいめいの特待生だけが編入できるとか意味不明なんだが

 

561: 通りすがりの転校生さん
とりあえず零混ぜとけな発注は本当に死ね

 

562: 通りすがりの転校生さん
メガネの方マネージャーのほうが似合いそう
ってか凪沙ってそっちかよwまじで渉に合わせたのな

 

563: 通りすがりの転校生さん
何今度はFGOリスペクトしてるんです?

 

564: 通りすがりの転校生さん
色違いみたいなキャラだな
眉毛濃くて髪あげてて目がつり目か
思ったより差別化はできてるが
既存キャラの影がちらつく

 

565: 通りすがりの転校生さん
万能設定何人いるんだよ

 

566: 通りすがりの転校生さん
新キャラはどっちもオネェ系に見える

 

567: 通りすがりの転校生さん
凪砂くんキングダムハーツに居ませんでしたかねぇ

 

568: 通りすがりの転校生さん
終わってんなって感想しか出てこなかった
新キャラ出る度に思うけど誕生日狙ってるよね

 

569: 通りすがりの転校生さん
ルーラーでこの見た目って完全にF○teの天草です本当に

 

570: 通りすがりの転校生さん
新キャラ4人まとめて見ると見た目はまだ前の二人のがマシに見えるくらいロン毛も眼鏡も無理
中の人ファンの声豚女にしか受けなさそう

 

571: 通りすがりの転校生さん
ルーラーといい髪色といいウェーブといい天草意識してそう

 

572: 通りすがりの転校生さん
まともにアイドルしてるキャラが他校にもいないんだけどあの世界のアイドルどうなってんの
唯一いたまともなキャラがボールルームだけなんだけど

 

573: 通りすがりの転校生さん
新キャラが出てくるたび既存キャラが氏んでいくんだな

 

574: 通りすがりの転校生さん
EveとAdamに万能神って神話でも始める気かよ…

 

579: 通りすがりの転校生さん
>>574
英智は三奇人を日本神話の神になぞらえてるし多少はね?
この辺は完全にひひひの得意ジャンルだからつけたんだろうな感がある

 

576: 通りすがりの転校生さん
なんかもう天下一武道会みたいになってきてない?大丈夫?

 

577: 通りすがりの転校生さん
年末にはEveとAdamでEdenになるんやで

 

578: 通りすがりの転校生さん
凪沙はおきまりの渉+零かなと思ってたけどまんま過ぎる
今回は渉+昔の零なんですね

 

580: 通りすがりの転校生さん
今回流石にアイドルとかけ離れすぎてないか
衣装、厨二セリフ、プロフィール見るとバトルものかよ

 

586: 通りすがりの転校生さん
左のメガネはデ◯マスの八神マキ◯にしかみえん

 

593: 通りすがりの転校生さん
>>586新キャラ見て書こうと思ったら先に書かれてたw

 

587: 通りすがりの転校生さん
眼鏡のキャラ紹介とセリフかぶってタクテ!ィシャンになってるのかっこわるいし気づいて直さないのか

 

588: 通りすがりの転校生さん
自分は七タクティシャンになってるんだけどこれは脱字?
意味が分からなくて名前の読み仮名に見えたから中国人なのかと思った

 

589: 通りすがりの転校生さん
メガネはティエリア連想した

 

590: 通りすがりの転校生さん
見た目も設定もノムリッシュっぽくてワロタ
アイドルから本当にどんどんかけ離れてるな…
あと腰のひらひらどんだけ好きなんだよ

 

595: 通りすがりの転校生さん
もう忘れかけてるからエアプ言われるかもしれないけど凪沙って確か女遊びが激しい方だよね
まさかそこら辺も都合良く後付け改変してくるんだろうか

 

599: 通りすがりの転校生さん
>>595
心の孤独()を埋めるために女と遊んでた~とかフォローする闇()シナリオとかくるんじゃね(鼻ほじ)

 

597: 通りすがりの転校生さん
だから諏訪部なのか…?諏訪部って女好きキャラ多いイメージある
気のせいかね?

 

600: 通りすがりの転校生さん
天下一武道会ワロタww
ルーラーユニットって何?
侵略と支配…他ユニのファンをかっさらって行く売り方とかそんな感じですかねわかりません

 

601: 通りすがりの転校生さん

女好きも「博愛主義者」で片付けられてるよ

てか零っぽいってのはどの辺が?零に疎いからわからん

 

609: 通りすがりの転校生さん
>>601
制服姿が昔の零っぽい

 

602: 通りすがりの転校生さん
見た目が俺零+渉まんま

 

603: 通りすがりの転校生さん
茨がどうみてもデレマスのマキノ

 

610: 通りすがりの転校生さん
色んなキャラのパーツ組み合わせただけって感じの薄っぺらいキャラだな
なのに声優だけは相変わらず知名度ある人連れてきて話題作り必死すぎ

 

612: 通りすがりの転校生さん
そもそも他校いらねーよ

 

614: 通りすがりの転校生さん
凪砂のポーズがFGOの天草の最終再臨絵のまんまで草も生えない

 

615: 通りすがりの転校生さん
新キャラまだ零+渉諦めてなかったのかって思った

 

617: 通りすがりの転校生さん
なんか高校生じゃなくファンタジーっぽいなあ

 

618: 通りすがりの転校生さん
くだらないキメラと新キャラ増やしすぎてネタ切れ感半端ない
ルーラーユニットとかどこのFGOですかね

 

627: 通りすがりの転校生さん
前弾二人はキャラデザパク言われなかっただけマシだったんだなって
まあどっちも存在ごと不要なのは変わらないけど
コンビユニットの立ちグラでどっちも似たようなニヤニヤ顔してるのが気持ち悪い

 

628: 通りすがりの転校生さん
>>627
あっちもなんか日和が素人のキャラパクった?とかで一瞬荒れてたな
つっても良いががりレベルだったけど

 

631: 通りすがりの転校生さん
ルーラーって単語なければまず天草とは思わなかったと思うけど再臨絵見比べるとまあ意識してんだろうなって感じ
それ+ヴィクトルのキメラ

 

638: 通りすがりの転校生さん
アイドルがルーラーってなんだよ
何を裁くつもりだよ

 まとめ

たしかにどこかで見たことあるような見た目ですよね・・・
Twitterなんかでは好評の様でしたが、どうなるでしょうかね?
管理人個人的にはボイス内容が変更されたことが引っかかりますw








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ