【あんスタ】もっとまともなCMを作ってほしかった・・・【あん…

現在放送中!ブルゾンちえみの出演するCMを見た皆さんの反応をまとめました

ブルゾンちえみ出演TVCMを見た皆さんの反応

358: 通りすがりの転校生さん
売れてるソシャゲはだいたいCM作ってるけど…なんでそんなに歪んでるんだ

 

360: 通りすがりの転校生さん
>>358
CMのセンスがないのが致命的
多分ここの運営は芸能人を使うのが売れてるステータスだと思ってるんだろう

 

361: 通りすがりの転校生さん
CMやればいいってもんじゃないよね
そもそもここの運営はゲーム内でやるべき事すらできてない
芸人雇う前にイベストしっかりしてまともな絵師に描かせて有能SE雇ってやる事やってからCMやれと思うわ

 

362: 通りすがりの転校生さん
広告代理店の問題なんだろうか
グラブルも実写やってたしパズドラはアニメになったし
芸能人が出たところで、演出がはでな学芸会レベルだから軒並みつまらない

 

363: 通りすがりの転校生さん
ここってユニソンもゲーギフも企画持ち込みされてやってる受け身体質でしょ
あんまり自分たちで企画してやるの得意じゃないんじゃない?
広告代理店がテキトーーな芸能人提案して受け身でそのまま起用しただけ

 

364: 通りすがりの転校生さん
>>363
それだとしても結局丸投げしてんじゃん
どっちにしろ糞運営
キャラの事何とも思ってないってよく分かるわ

 

366: 通りすがりの転校生さん
丸投げっていうか外注は基本だよ
ただ資料全部渡してないでしょ?感がはんぱない
キャラの設定もひひひが上げてくるたび変わるからしょうがないんだろうけど

 

367: 通りすがりの転校生さん
CM考えてるのは運営じゃないって子供でもわかりそうなもんだけどなんなんだろうこのなんでもかんでも運営叩きたいスタイル

 

368: 通りすがりの転校生さん
>>367
運営チェックなしにCM完成できるわけないけど
企画は外注でもチームリーダーやコンディレのチェック通って世に出てますよ

 

372: 通りすがりの転校生さん
>>371
運営批判したいだけじゃんって言ってる
>>367が分かってないから仕方ない
子供でも分かるのにといいつつ外注に仕事させる事がどういう流れか全く分かってないし

 

369: 通りすがりの転校生さん
外注に仕事依頼する時は運営が作るこうしたいって希望や
ざっと描いた絵コンテやイメージに近いよその絵や映像を並べた指示書ってもんがあってな
それをもとに外注が作る訳で
運営がノータッチで外注が全部勝手に作ってると思ってる方が頭おかしい

 

371: 通りすがりの転校生さん
丸投げで勝手に作ってると思ってるやつなんかいないだろ
考えるのは外注であーいいんじゃないっすかておkするのが運営で許可得たしそれで行こうとGOサイン出すのは外注

 

373: 通りすがりの転校生さん
外注に仕事させる流れなんて発注元によって様々だよ
それこそ丸投げもある
知ったか乙

 

375: 通りすがりの転校生さん
大きいとこや出演者に頼むと指示なんか聞かないしNGも出せないし様々
運営の渡した素材が適当だったから
乙女ゲームだかBLだかわからんような宣伝に成り上がってるって前科あるし

 

376: 通りすがりの転校生さん
前ツイッターに出てくる宣伝で颯馬と日々樹のイラスト並べて「真面目なキャラが好きなあなたは…→日々樹渉」みたいな
宣伝あって運営はほったらかしでチェックしてないんだなと思った

 

377: 通りすがりの転校生さん
そんな広告出てきてもキモくてスルーされるだけでしょ
たとえ新規が釣れても肝心のゲームがクソなら誰も続けてくれないし
ただでさえ既存ユーザーのモチベ下がって他に流れてんだから広告よりもっとやる事あるだろ

 

383: 通りすがりの転校生さん
てかブルゾンのCMと無料10連程度じゃ今さら新規増えないと思うんだけど
しかも次キセキ()で新キャラお披露目イベだよね?

 

384: 通りすがりの転校生さん
こんなゴミゲーのCMやらされるブルゾンかわいそ

 

388: 通りすがりの転校生さん
>>384
タダならかわいそうだけどね

 まとめ

今回のCM…不評なようですね。
未だ見たことのない方はこちらをご覧ください。

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ