【あんスタ】ナイツの衣装って毎回似ててつまんないよね・・・【…

ナイツの衣装について皆さんの反応まとめ

128: 通りすがりの転校生さん
ナイツの衣装ってかっこいいのは良いんだけどだいたい騎士モチーフだから似てるんだよね。たまには別の衣装にしてほしい…変わった衣装のイベって探偵くらいだし
流星隊だって戦隊モチーフなのに単純にヒーローで考えてもライダーやスペースヒーローと多種多様なうえにヒーロー以外も海軍服サンタ忍者平安風に浴衣(法被)と恵まれてて羨ましい
こういうの見ると流星隊は運営に寵愛されてるなってマジで思うん

 

130: 通りすがりの転校生さん
>>128
初期の頃はアンデがコスプレばっかでやめろと散々言われ続けてきたんだよ

 

134: 通りすがりの転校生さん
>>133
>>128だけど一応海軍からやってるから中堅くらい?かな
アンデはコスプレばっかで可哀想だけどずっと似た衣装も嫌だよ
というか流星隊の衣装が恵まれてるって話したつもりなのにアンデどこから出てきたの?

 

137: 通りすがりの転校生さん
>>134
流星隊恵まれてるってコスプレばっかじゃん
コスプレばっかは実際嫌われてますよってことなのに恵まれてるとか言ってんの馬鹿じゃないってことだよ
海軍やサンタはコスプレじゃないとでも?
なんでいちいち言わないとわからない

 

140: 通りすがりの転校生さん
>>137
いやいやいやw
最初に書いたけどヒーロー衣装自体も豊富だよね…そのうえでコスプレも充実してるし
コスプレばっかのアンデとモチーフ衣装ばっかのナイツとは全く違うでしょ馬鹿なの?
流星隊推しが多いってほんとなんだね呆れたわ

 

131: 通りすがりの転校生さん
他からみるとKnightsはユニットコンセプトふまえた良衣装ばっかだと思ってたけど感じ方違うんだな

 

133: 通りすがりの転校生さん
>>131
それはずっと言われてる
それに比べてアンデはコスプレばっかでいい加減にしろと言われ続けてきた
128は新規なんだろ

 

132: 通りすがりの転校生さん
アンデは逆にアンデっぽいテイストの衣装が無いよね
今回のジャケ衣装はユニットコンセプトっぽくてよかった

 

142: 通りすがりの転校生さん
そもそもどの衣装が似てる似てないなんて主観なのに
ナイツは似たような衣装ばっか流星隊狡い!って言ってる時点で
シャドーボクシングかよっていう

 

146: 通りすがりの転校生さん
>>142
そりゃ主観もあるけどチェックメイト発表されたときスタフェスと衣装似てるってここで騒がれてたからね、ナイツ叩く材料にされてたし
ボクシングしてるのはどっちなんだか…

 

155: 通りすがりの転校生さん
他から見たらナイツの衣装まともだけど同じのばっかでつまんなそうって思ってたけど
コスプレの方が着せ替えで遊べて楽しいからだいたい皆ガチャ衣装ばっかり着せ替えさせてるわ

 

157: 通りすがりの転校生さん
まあKnightsが一番ユーザーに人気のユニットだから集金役になるのはしょうがない……次点でアンデか
そんなことよりメイン絵師はどうしたんだ

 

163: 通りすがりの転校生さん
アイドルだから仕事の衣装って設定で色んな衣装着られていいよなと思ってたけど
コスプレっぽいのが嫌な人もいるのか…個人的にアドニスの神話とかすごく羨ましかったんだけどな
まあユニット毎に片寄らせなきゃこうはならなかったんだろうね

 まとめ

ユニットによって似ているのは仕方ないかと思います。
それが嬉しい人もいれば楽しく思わない方もいるんですね^^








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ