【あんスタ】新ユニット『Adam-アダム-』発表に対しての皆…

公式サイトにて発表があった新ユニット『Adam-アダム-』を見ての皆の反応をまとめてみました

キセキシリーズ第2弾『Adam』登場!

70: 通りすがりの転校生さん
誰得シリーズきたぞうおおおおおおおおおおお!!!!!

 

71: 通りすがりの転校生さん
アンチさんが張り切ってるね

 

72: 通りすがりの転校生さん
英智と寝癖がひどい渉みたいな感じ
右が凪砂だったら1年前のfineってシルエットだけ見るともっさいね

 

73: 通りすがりの転校生さん
ショートカット欲しいって言ってた人ドンマイw

 

75: 通りすがりの転校生さん
右のシルエットがこの前のメルストコラボにいた赤髪のキャラかと思った

 

77: 通りすがりの転校生さん
鳥海でコケて新シリーズもまあまあ人集めれる声優呼んで全く跳ねず
さすがに次に期待してる奴はお花畑通り越してただ思考停止してるだけだわ

 

78: 通りすがりの転校生さん
右のやつ俺様零とひびわたの掛け合わせ感ある

 

79: 通りすがりの転校生さん
>>78
運営お得意の零+渉パターンかよ

 

80: 通りすがりの転校生さん
右の第一印象「日々樹?」だった
まだシルエットだけどどっちも想像していた凪砂のイメージと違ったなー
キセキとeveのおさらいしながらって張り切ってる公式との温度差を感じる

 

83: 通りすがりの転校生さん
ツイに凪砂となずなが名前似てるから何か関係あるかもって言ってる人いたんだけど似てる?
似てないと思うんだけど…

 

87: 通りすがりの転校生さん

凪と嵐で対義語?だからとか見かけた事あるかも
こじつけにもほどがあると思ったけど>>83もすごいな
苗字で分かるしありえないと思うけどここの運営の場合は違うからなぁ

しかしクズが兄にいると分かって嬉しいのかね?
自分だったら絶対嫌だわ

 

86: 通りすがりの転校生さん
キセキ告知の時点ですでにスベってて草
どうせまた既存キャラのキメラで変な語尾なんだろ

 

88: 通りすがりの転校生さん
嵐とかなずなと関係あったらまた新キャラ絡めて更にゴリ推ししてくるし嫌だわ

 

89: 通りすがりの転校生さん
さすがにいきなり兄(しかもクズ確定)なんか出さないと思うけど
ここの運営ならやりかねないんだよなぁ

 

100: 通りすがりの転校生さん
キセキシリーズなんて別に面白くないし要らないんだけど
鳴り物入りで始めた以上引っ込めるわけにもいかないんだろうな

 

101: 通りすがりの転校生さん
次のキセキでEveも出るならカード枠が半分他校になる可能性あるんだよな
ランボはトリスタだろうしトリスタ推し以外誰が走るんだこれ

 まとめ

まだ影しか出ていませんがどうでしょうかね・・・
新キャラはなかなか受け入れられないのでユーザーさん離れていかないといいんですけど・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ