【あんスタ】「復刻スカウト 流星隊編」開催!皆の反応は?【あ…

現在開催中の「復刻スカウト 流星隊編」についての皆の反応をまとめてみました。

「復刻スカウト 流星隊編」開催!皆の反応は?

56: あんスタ大好き人間さん
復刻ガチャ思った以上に誕生日に回した人が気の毒になる仕様だな

 

57: あんスタ大好き人間さん
まじかよ、これ
誕生日回してたやつばかにしてんのかよ!

 

58: あんスタ大好き人間さん
絶対衣装付けてないと思ったのに付けてきたか
まぁ回さないけど
Live2Dの制約がないデザインにしたらしいのに付けるんじゃこれから先のデザインは労力考えたお察しデザインかな

 

59: あんスタ大好き人間さん
ドン引きしながら流星隊オタは回すんだろうなぁ
糞運営の思うツボ

 

60: あんスタ大好き人間さん
誕生日ガチャ回す必要なかったな
よりによって19日告知とか馬鹿にされてるとしか思えない

 

61: あんスタ大好き人間さん
衣装て…マジでなめくさってんなぁ

 

62: あんスタ大好き人間さん
もうここの運営はやばいとは思ってたけど
まさかここまでとは…
こんなもんもっと早く告知しとけや
誕生日で回してもらえなくなるもんなあ!ゲキ渋の誕生日ガシャによお
はあーほんまクソ!
あほか!
やめるわ

 

70: あんスタ大好き人間さん
>>62
誕生日確かに渋かった

 

66: あんスタ大好き人間さん
誕生日スカウトはこれから確率上げてくるかもね
不公平発生と

 

68: あんスタ大好き人間さん
>>66
そんなことしたら流星隊推しほとんどやめそう

 

69: あんスタ大好き人間さん
星5、1.5%って過去のガチャをそのまま実装しただけか
過去に爆死したガチャだったら、目当てのカード出なければ、新カードなしも十分あるから引くの躊躇してしまうね

 

71: あんスタ大好き人間さん
誕生日ガチャは確率ゴミ・復刻もタイミング舐めすぎ
第三弾からいきなり使い回し絵のカード作って衣装だけつける
オワコンゲー必死だなって感じ…

 

73: あんスタ大好き人間さん
自分は推しの誕生日ガチャ20連で目当ての☆5引けたから
誕生日ガチャの確率がゴミって事はないと思うし単に運の問題でしょ
ここはもう何やっても叩く層しか残ってないんだろうけど

 

74: あんスタ大好き人間さん
>>73
その言葉そのまま返すわ
あなたは運の問題だから確率じゃないでしょ

 

75: あんスタ大好き人間さん

>>74
だから自分の運が無い事を確立のせいにすんなって話
何百連しようが出ない時は出ないのにそれを運営のせいにするのはどうなの

何やっても運営がクソに繋がるのは運営の自業自得だけどね

 

80: あんスタ大好き人間さん
最近始めた新規は嬉しいのかこれ?
スカウト揃ってると衣装付カードのために回すのアホみたいなんだが
★3だし確率低くても通常ダイヤスカウトに追加されるならそれでいい
誕生日スカウトの仕様も変更するならさっさと告知してほしい
変更しないなら恒常狙いでもない限り誕生日回すことないな

 

81: あんスタ大好き人間さん
いやだから誕生日って年に一度だけなんだからもうちょっと確率上げるか
天井儲けるくらいしろやって話をしているのであって
☆5が抽選された場合に該当キャラが出る確率を通常より上げるとかさ
…って運よく狙いの☆5引けて舞い上がってる人に言ってもわかんないか

 

85: あんスタ大好き人間さん
>>81
該当キャラは一応5倍だよ
それでも☆5が2枚あるキャラで狙いのカード出る確率0.1%切るから渋すぎなのは変わらんが

 

91: あんスタ大好き人間さん
>>81>>82
これホントになあ
誕生日ガチャの確率にはビックリしたけどもうここ以外チャンス無いよなと思って引いたのに
推し以外の☆5が来た時は脱力どころじゃなかったわ
スカウトと同じ確率にしてくれればいいのに ☆5ならそのキャラ確定で☆4は50%

 

94: あんスタ大好き人間さん
>>91
それだとリアルタイムでスカウト回す意味が特攻くらいしかなくない?
誕生日だけ天井つけるのも無理でしょ
もうちょい確率上げてもいいんじゃとは思うけどさすがにそれは無茶言い過ぎでは

 

97: あんスタ大好き人間さん
>>94
リアタイならあなたの言う通り特効効果があるし ステータス2倍は全然違うから回す意味あると思うよ
あと特効スカウトは☆5も☆4も各一種類だから複数種類あるキャラ誕とは確率の点でも結構意味変わってこない?
☆5は1.5%なんてそもそも出るかも分からなくて ☆4も初回確定無ければ出るかどうか分からない訳で

 

82: あんスタ大好き人間さん
誕生日ガチャは糞みたいな確率で激渋なのわかってるけど
スカウトで引けなかった推しの高レアを引く手段が
現状そこしかないから藁にもすがる思いで引いてるだけなんだよね
つまり誕生日ガチャの仕様をもうちょっとなんとかしろって話

 まとめ

このタイミングでの復刻ガチャは辞めてほしかったと思う人多数でしょうね。
せめて復刻するガチャと誕生日等の確率を差別化してほしいですね








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ