【あんスタ】渉ってアイドル活動真面目にやってたっけ?…

【あんさんぶるスターズ】に登場するキャラクター「日々樹渉」について

408: お茶目な転校生さん
宗はわかるけど渉って真面目にやってたのか?
アイドル活動じゃなくて一人で演劇ばっかりやってたんじゃなかったっけ
零は今回のストで革命に非協力的だったから正直一番同情できない
夏目はユニット活動せずに占いとかやってたんでしょ
奏汰はまだ謎だからなんとも言えないけど
まあ真面目にやってなかったからって全校生徒から悪意向けられるように仕向けられていいはずはないけど

 

410: お茶目な転校生さん
>>408
芸を磨くって意味では間違ってなくない?
アイドル活動って言葉そもそも蔓延してるけどアイドル活動って結局何?

 

424: お茶目な転校生さん
>>410
>>422
いや演劇やりたいならアイドルじゃなくて俳優目指せばって話になるんだけど
アイドル活動の一部としてならまだしもドリフェスとかに参加しないで演劇しかやってないならどうしようもなくないか

 

434: お茶目な転校生さん

>>424
別にドリフェスに出なくても良いじゃん
別仕事優先したとか外部オーディション受けに行ってたとか芸の研鑽を積んでたとか
極端な話誰かを助けに行ったとかサボってたでもいい
要はその時の自分にとって学校の成績よりも重要だと思った方を選択したってだけの話でしょ

寧ろなぜ演劇科を選ばずにアイドル科を選んだのかの説明が全くなされていないことの方がもにょるわ夢ノ咲にだって演劇科はあるんだし
ついでに渉と翠は演劇科や普通科に編入し直すことができない理由も教えて欲しい
実力あるのに演劇科に編入出来ない(もしくはアイドル科に拘る)理由とヤル気無いやつが途中で普通科に移らなかった・移れなかった理由をさ

 

435: お茶目な転校生さん
>>434
理由なんてそれやったらアプリが成り立たないから以外にないわな

 

456: お茶目な転校生さん
>>434
これすごくわかる
こういう部分をキャラの葛藤として掘り下げればアイドルとしてのキャラに深みが出るのに

 

422: お茶目な転校生さん
>>408
自分の得意分野で活動してただけだろうに=真面目にやってないって凄い考えだな

 管理人のコメント

たしかに、アイドル活動なんてやってたイメージないですよね
他キャラとの話を合わせる為に仕方なかったんでしょうね








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ