【あんスタ】親密度上げて解放したボイスが聞き覚えのあるやつだ…

あぁ、なんだか聞き覚えが( ;∀;)

ボイス解放は既存のボイス以外でお願い・・・・・・

448: 夏バテ中の転校生さん
頑張って親愛度400あげたのに既にルームに流れてるボイスなのめちゃくちゃ萎えた

 

451: 夏バテ中の転校生さん
>>448
まじか
この運営のファン心理とか収集欲とかの「わかってなさ」スゴイよな

 

449: 夏バテ中の転校生さん
推しへの愛だけで課金できる人なんて少ないんじゃないかな
プラスでこのコンテンツが長く続いて欲しいからとか
課金してでも欲しいと思えるものとかないと厳しいわ

 

452: 夏バテ中の転校生さん
運営の空回り感とライターの推しがはっきりわかって
なんかもう望むものは読ませて貰えないなーって思ったら
課金ももういいか、ってなったかな

 

453: 夏バテ中の転校生さん
親愛度上げの作業感パ無いのに解放されて受け取ったら聞いた事あるやつで一瞬訳がわからなくなる
イベントフルボイスも無理なのかなって思ってたけどそれができてるゲームもあるし
ゲーム性上げるつもりないならボイスを充実させてキャラゲーの方付き詰めればいいのに

 

456: 夏バテ中の転校生さん
中身とかの前にせめて課金関係ちゃんとしてくれないと課金できるわけないわ
ランボ配布とかあり得ないし色々酷すぎ

 

457: 夏バテ中の転校生さん
ガルが終わったし、これも終わらせて
新しいのを作る気なのではないか
設定矛盾しまくりでもうどうにもならんし

管理人のコメント

親密度上げも面倒ですし、ボイス解放したのにもう聞いたことあるやつってのはガッカリですよね。課金しても良いかなって思えるコンテンツを作り続けないと衰退の一途を辿るのみです。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ