【あんスタ】8月9日に発売されるKnightsのジャケ絵、こ…

ユニットCD第3弾のジェケ絵に物申す!

レオの右足長すぎでしょw

59: 通りすがりの転校生さん
Knightsのジャケ出たけどレオの右足やばくない
まゆたん絵かよ

 

61: 通りすがりの転校生さん
レオ胴体長くない?あんな頭身高かったっけ

 

70: 通りすがりの転校生さん
てかナイツ胴長くない?
一切パース無しポーズだからか?
最近Live2Dをモデルにしてるのか?そもそもLive2Dのモデル胴長いし
すごんい胴が長い ゆのみP思い出しちゃった

 

71: 通りすがりの転校生さん
忍もなかなかの頭身詐欺

 

72: 通りすがりの転校生さん
まぁ頭身は長い気がするけどやっぱりジャケ絵の絵柄が好きだなと思ったわ
でも背景が安っぽいのどうにかならないの?第二弾はちゃんと描いてあってよかったのに

 

73: 通りすがりの転校生さん
曲もジャケ絵も傑出してる
あんスタファンでよかった

 

76: 通りすがりの転校生さん
>>73みたいにCDだけ見て喜ぶのがいるから肝心のゲームが適当になっていくんだろうね

 

78: 通りすがりの転校生さん
ナイツのジャケ絵酷くない?
曲も安定のジャニ
なんか似たようなのばっか
第三弾はみんなこんな謎空間に浮かんでカメラ目線でポージングみたいなジャケ絵なのかな
第二弾はそれぞれコンセプトあって良かったのに

 

64: 通りすがりの転校生さん
ジャケ絵の瀬名2周年のやつと同じ顔に見えてしまう
曲聞いたけどユニットの方向性迷子になってないか?

 

101: 通りすがりの転校生さん
しかしナイツのジャケ写がダサいな
レオを囲むこうずをやりたかったんだろうが凛月と嵐が宙吊りみたいだ

管理人のコメント

うーん、このジャケ絵はちょっとバランス悪すぎですね><
レオの右足がとんでもなく長くなってますw
これは修正されるのでは?^^








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ