【あんスタ】イベント「輝石☆前哨戦のサマーライブ」って本当に…

現在開催中のイベント「輝石☆前哨戦のサマーライブ」でのドロップについて

★4漣ジュンをドロップなんてすることあるの?

1:あんスタ学園生徒さん
今ここなんですが、ジュンくんかおひいさんまで間に合いますかね_(┐「ε:)_

2:あんスタ学園生徒さん
(*’へ’*) ンー



(*”(ェ)”;)ノ■ レッドカード

3:あんスタ学園生徒さん
レッドカードってなんだ(;゙゚’ω゚’):

4:あんスタ学園生徒さん
ドロップ目指しましょ٩(ˊᗜˋ*)و
私はジュンくんドロです(๑•̀ㅂ•́)و✧

5:あんスタ学園生徒さん
(*”(ェ)”)ノ イエローカード

6:あんスタ学園生徒さん
頑張りましょう!!私も今そのくらいでゆうくん狙ってます!行けるとこまでは行こうかと思うので一緒に頑張りましょ!

7:あんスタ学園生徒さん
頑張りましょう!

8:あんスタ学園生徒さん
ドロップ(’ω’)ファッ!!?

3%ぐらいの確率で頑張ってみます( ゚∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚) ∀゚):∵グハッ!!

9:あんスタ学園生徒さん
がががが…頑張りますうう(;゙゚’ω゚’):

絶対ゲットしてやるうう

10:あんスタ学園生徒さん
……≡≡≡≡≡ヘ(՞ټ՞)ノ ニゲルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwww

11:あんスタ学園生徒さん
前のデータではイベ星4毎回ドロしてました!(友達にとられた)
案外よく落ちますよね~

12:あんスタ学園生徒さん
おおお…落ちにくいと思うんだけどな:(;゙゚’ω゚’):

13:あんスタ学園生徒さん
火力20万ないのでもうイベやりません←

14:あんスタ学園生徒さん
(#)’3`;;)・;’.、グハッ
110万フィニッシュとか半年前ぐらいからやっとかんからわからんぞ:(;゙゚’ω゚’):

15:あんスタ学園生徒さん
☆3と☆4の才能開花を:(;゙゚’ω゚’):

16:あんスタ学園生徒さん
今日も大神くん星3開花させるので精一杯()
レオ無凸いきなり全開放しちゃいましたから(´つヮ⊂`)ウオオwww

17:あんスタ学園生徒さん
せめてジュンくんはとりましょ(b・ω・)b

管理人のコメント

イベント期間は7月25日までとなっているので皆さん最後まで頑張りましょう!

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ