【あんスタ】新キャラ年末までに二人くるね…

新キャラの登場について

 

新キャラ年末までにあと二人追加されるな

888: あんスタ学園生徒さん
シナリオ全部読み終えたけど新キャラ年末までに後2人だな
9月あたりに追加かな
あとこれからキセキシリーズでトリスタはイベ連発になる未来しか見えないけど糞ローテどうなるんだ

 

889: あんスタ学園生徒さん
Eveは思ったより普通だったけどAdamは胸糞系になりそう

 

890: あんスタ学園生徒さん
えっまた新キャラ増えるの?

 

891: あんスタ学園生徒さん
新キャラと新他校は近いうちに絶対出るでしょ
チラチラ名前出してあからさまに匂わせてるし

 

892: あんスタ学園生徒さん
>>891
匂わせどころじゃないレベルだったよ
Adamはやっぱりゲスユニットだな
凪砂の相方も性格の伏線が糞っぽいし

 

893: あんスタ学園生徒さん
どんどんセルラン下がってるのにどうしたら性格悪い他校の新キャラバンバン出そうって思考になるんだろ
人気キャラばっかりのローテとかの方がまた理解はできる
頭悪いとは思っていたけどなんか本当に何がしたいんだ

 

894: あんスタ学園生徒さん
久しぶりに面白いイベストだったわ
後輩指導なんで他校生にさせるんだろうって疑問持ったけど

 

895: あんスタ学園生徒さん
他校はメインストじゃダメだったの?
ローテただでさえ最悪なのに☆5枠取られて素直にスト読めない

 

899: あんスタ学園生徒さん
他校が興味なさすぎだからもう少し既存キャラにその分注いで欲しい

 

901: あんスタ学園生徒さん
まだ途中だからよくわかってないんだけど
Edenってアダムとイヴがくっついてできる予定で?
でも今一番有名なユニットなの?

 

908: あんスタ学園生徒さん
アダム登場イベにさらに奇人斑蓮巳つむぎ辺りが関わってくるストーリーもありそうだからほんと関係ないキャラ年末まで空気になりそう
CDの都合考えるとデッドマンズイベもあるだろうしな

 

918: あんスタ学園生徒さん
新キャラ優遇ageして既存キャラ蔑ろになってるのにまだ新キャラフラグ立ててるのほんと頭おかしい
こんなの既存キャラ推しは萎えてくだけじゃん

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ