【あんスタ】イラストの出来が徐々に悪くなっている気がするんだ…

絵のクオリティって重要ですよね。

最近、絵のクオリティが下がっている気がする

176: 翻弄される転校生さん
絵しか取り柄無いのにそれすら最近手抜きだもんなぁ
イベガチャも新キャラ追加も全く話題に上がらなくなったし結構ガチで2年後くらいには終わってそう。ついでに倒産しろ。

 

177: 翻弄される転校生さん
絵やっぱクオリティ下がってるよな
推しの顔ファンなのも相まって絵崩れてるとほんとキツイ
ガルみたいに人気キャラだけでローテ回し始めたりして

 

180: 翻弄される転校生さん
顔も崩れてきたし最近絵師変わったのか腕が短くて手も小さい絵増えてない?
奇形すぎて怖い
普段ロリ系の女キャラしか描いてない人が描いてみた男キャラの体型というか…
ガルの絵師でも来てんのか

 

183: 翻弄される転校生さん
>>180>>181
少し前から自分も思ってた
顔だけデカくて腕がやたら小さくて女みたいな体型だよね
それに加えてやたら頬染めて塗るし…気持ち悪い

ガル潰れて萌絵師が移動して来たとしか思えないよな
本気でやめて欲しい

 

181: 翻弄される転校生さん
具体例上げると斑が☆5で出てきたイベの☆3千秋とか今のイベの☆3深海とか
首細いわ手が小さいわ腕短いわで大人の顔に子供の手足くっつけたみたいで怖い

 

182: 翻弄される転校生さん
今回のライブ依頼の深海はどっちも女みたいで気持ち悪い

 

198: 翻弄される転校生さん
3D人形トレスで描いてるのに何でそんな体型変わるのか謎だ

管理人のコメント

絵のクオリティが下がってきていると言う人が増えた気がしますが、どうなんでしょう。イラストはゲームのモチベに繋がるのでしっかり描いて欲しいですよね。

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ