【あんスタ】最近アンデッドの星5って全然出てなくない?【あん…

【あんさんぶるスターズ】のユニット「アンデッド」について

アンデッド推しの人落ち込んでるんじゃない?

39: アイナナ大好き人間さん
アンデ推し息してる?体感だけど零とか全然高レア見ない

 

41: アイナナ大好き人間さん
>>39
節分で燃え尽きた感あるからむしろまったりできて助かってる
来てくれたら嬉しいっちゃ嬉しいけどアプリに対してモチベ下がってるからな…

 

47: アイナナ大好き人間さん
>>39
ぽかちっくから息してない
零は節分あったし別に…名前は出てきて姿は見えねえなって感じ

 

48: アイナナ大好き人間さん
>>47
あーごめん自レスだがスカウトあったね

 

40: アイナナ大好き人間さん
2月に☆5貰っておいてそれはない

 

42: アイナナ大好き人間さん
零婆の不遇アピ?それはねーわ

 

43: アイナナ大好き人間さん
零が1番優遇されてると言っても過言じゃないのにな

 

45: アイナナ大好き人間さん
スカウトだってエキセントリックにも零いたよな

 

49: アイナナ大好き人間さん
箱イベとしてローテ見るならアンデより流星隊の方があってるじゃん

 

58: アイナナ大好き人間さん
順当にいけば次アンデフィーネでアドニスと渉だろうけどおまちかねの元fine様登場が確定なんだよね
いきなりは絡まないかもしれないけどトリスタfine+ひよりなぎさどっちか一人かね

 管理人のコメント

節分時にアンデッド来てましたもんね・・・
これ言い出したら他にも来ていないキャラ沢山いますもんね><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ