【あんスタ】7月7日に新キャラ追加されるってマジですか!?【…

【あんスタ】の新キャラ追加の告知について

7月7日にライバルアイドル公開予定ってあるけど・・・

1:あんスタ学園生徒さん
ヤバイです!何がヤバイってとにかくヤバイです(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ果てしなく気になります
ストーリー楽しみに待ってます(#゚Д゚)y

2:あんスタ学園生徒さん
わぁぁ!すごく気になる…(OvO)

3:あんスタ学園生徒さん
新キャラは男の娘が良いですね(*´罒`*)+自分の可愛さを分かって利用する感じの性格の悪い子希望です(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

4:あんスタ学園生徒さん
ストーリーでも出てた
日和くんと凪沙くんが
出るかもですね

5:あんスタ学園生徒さん
今のあんスタに足りないものは男の娘系キャラですよ!運営さん頼みますよm(_ _)m

6:あんスタ学園生徒さん
儚い系男子(CV.田丸篤志)来て欲しい←

7:あんスタ学園生徒さん
儚い系も良いですよね~色素薄めだと尚ヨロシです( ‘-^ )b

8:あんスタ学園生徒さん
こ、これは公式なのですか!?

9:あんスタ学園生徒さん
公式情報ですよ~

管理人のコメント

ライバル”ユニット”ということは新キャラ複数人の追加あるのでしょうか?
皆さん、6月30日を楽しみに待ちましょう!!

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ