【あんスタ】誕生日のプロデュースコースのキャラのモーションっ…

誕生日コースのモーションについて

モーションは腕振りに決定したのかな?

284: 日本一の転校生さん
そういや誕生日コースのキャラのモーションって結局腕振り固定になったんだね
キャラごとに変えるのは難しいだろうからせめてユニットごとに違うモーション付けるんだと思ってたのに
レオや斑のは可愛かったから羨ましい

 

286: 日本一の転校生さん
運営御贔屓のキャラだけ固有モーションつくにカシオミニ賭けるわ

 

301: 日本一の転校生さん
>>286
ここでそのネタを拝むことになるとはw

 

287: 日本一の転校生さん
レオ斑だけじゃなくて鉄虎にもモーションついてたし
スバルのモーションもオリジナルだと思ったけど違うの?

 

288: 日本一の転校生さん
プレゼントの数が足りないんじゃないの?
モーション変わるのにある程度プレゼント必要だよ

 

289: 日本一の転校生さん
誕生日のプロデュースコース中のモーションのことじゃないの?
忍より前がどんなのだったか覚えてないわ

 

292: 日本一の転校生さん
誕生日部屋じゃなくてコースの話
レオは片手を腰に当てていて、斑は両手を組んでた
でも忍鉄虎スバルは腕ブンブン振り回すだけなのかと思って
もしかしたらキャラの性格別にモーション分けられてるのかな

 

293: 日本一の転校生さん
プロデュースコースのほう固有モーションあるの初めて知ったわ

 

294: 日本一の転校生さん
あぁごめんコース中のやつか
そう言えばTwitterで腕降ってる時の幅?がいつもと違うとか言って画像上げてる人が居たな

 

295: 日本一の転校生さん
待機中の腕ブンブン振るやつのことか
性格によって何パターンかあるんだと思ってる
どっちにしろ固定になったと決め付けるのは早いんじゃない

 

296: 日本一の転校生さん
なぜそういう仕様まで隠蔽するんだろうね
お知らせに「誕生日キャラには特別モーションがあります。誕生日部屋はプレゼント数で変わります。」と
書けば済むことなのに
すでに誕生日終わった見逃したキャラは一年後まで待てってか
そもそも誕生日キャンペがやること多すぎなのに1日って短すぎる

 

297: 日本一の転校生さん
そういう不親切仕様を隠蔽とかって言ってんのかもしかして?
そんなにモーションに拘るなら
手だけ動かしてさっさと回収してきたら?

 

298: 日本一の転校生さん
キャラゲーで誕生日限定モーションとかの存在を敢えて告知しないのは何なんだろう
たった24時間しか公開されないんだからネタバレ防止とかで隠すメリットもないよね

 

299: 日本一の転校生さん
不親切だよね
もう情報が出回ってるから知ってる人が多いとは言え、何個ごとに変化があるのかくらいは書いといて欲しいわ

 

300: 日本一の転校生さん
誕生日1日のみしか楽しめないのも勿体無いし好きなキャラ並べて好きにモーション楽しめる機能あれば良いのに頑なに楽しい機能追加されないよね
運営に能力ないのか思い入れないのか知らないけど

 

302: 日本一の転校生さん
やりこみ隠れ要素のつもりなんじゃない

 

303: 日本一の転校生さん
1日しかないのにやりこみもなにもって感じだけどここの運営なら言いそう

管理人のコメント

これ、どうなんでしょうかね・・・モーションは全キャラ固定なのかな?
しかし上の方のコメントでもあるように誕生日限定のモーション等あるのであればお知らせしてほしいですよね・・・まさかこれがやりこみ要素!?w








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ