【あんスタ】1年間でキャラ全員星5を登場するようにイベント回…

【あんスタ】のイベント周期について

1年間で1度もイベントに絡まないキャラいるんですけど・・・

33: あんスタ大好き人間さん
宗がイベ☆5一年前だって言ってる人ちらほらいるけど友也ってもっと空いてたよね
一年以上空くってそんなに珍しかったっけ

 

36: あんスタ大好き人間さん

>>33
一年でのイベの回数は24回、
☆5枚は一イベ2枚なので一年で総数48枚
キャラの人数は37人

糞ローテなのと
糞運営はガチャ☆5も混同して考えてるらしいのを考慮すれば
イベ☆5は一年で一枚来れば良い方だろうね

 

38: あんスタ大好き人間さん
>>36
37/48なのに一年空くキャラがいるのか…糞ローテすぎるね
11も余分な枠があって1年で上手く回せないのか逆に不思議

 

35: あんスタ大好き人間さん
宗はひひひが書くだろうから今回来ないと思ってたよ

 

37: あんスタ大好き人間さん
って書いてて思ったけど1年間で全員にイベ☆5を回せるじゃんね
まぁそれをしないのがやっぱり糞運営たる故だろうが

 

39: あんスタ大好き人間さん
同じキャラを出しすぎ

 

40: あんスタ大好き人間さん
次イベひひひだろうからそこでお気に入りの渉と宗がくるんじゃない
ひひひの宗は大体鬼龍に暴言吐いてて胸糞だからご遠慮願いたいが

 

43: あんスタ大好き人間さん
>>40
ひひひの好きなキャラとシナリオで配分されるキャラは違うってこの前の暴露本でひひひが言ってるんだが

 

45: あんスタ大好き人間さん
>>43
それ当たり前じゃん
シナリオにお気に入りキャラがいたらひひひが調子乗るって事だよ

 

46: あんスタ大好き人間さん

>>43
自分の書き方が悪かったが出番の多い渉も毎度ひひひ振られる宗も運営のお気に入りって事を言いたかった

とはいえ渉や宗が出るストは筆が乗ってるように感じるしひひひも気に入ってるとは思うけど

 

41: あんスタ大好き人間さん
迫害にあう設定を日日日に指示するんだから過激なの好きそうだし
思えばその暴言も堤指示か

 

42: あんスタ大好き人間さん
例年通り七夕イベントならその二人はないんじゃない

 

44: あんスタ大好き人間さん
もう高レアの枚数を揃えようなんて考えてないでしょ
贔屓キャラ→半年1回ローテ無視
他キャラ→間が空いてユーザーがうるさくなったら出す
一年間でガチャイベ3枚きたキャラいたっけいる気がするけど

 

47: あんスタ大好き人間さん
新イベ予告で文句しか出ずもう次のイベの予想w
今回クソローテすぎてすでにやる気なくしてる人多そう

 管理人のコメント

たしかに・・・イベントでのメインキャラは1年間に2回使うキャラがいれば全く使われないキャラもいますもんね><
新キャラということで今年はまだまだ斑が出てきそうですね・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ