【あんスタ】ドリフェス特別大会で20までいったんだけどS2だ…

【あんさんぶるスターズ】のドリフェス特別大会について

289: あんスタ大好き人間さん
ドリフェス特別大会ってリーグは下がらない?
無理やり20まで行ったからユニット弱いんだけどS2だと不利?

 

292: あんスタ大好き人間さん

>>289
4つ?の大会から好きな難易度選べたよ
完凸星5でユニスキ編成しても自分はS2は2~3割負けるな

大会は事前参加登録があるからお知らせ見て忘れずにね
あと復刻イベも参加できない

 

294: あんスタ大好き人間さん
>>292
ありがとうでもちょっと違う

 

296: あんスタ大好き人間さん
>>294
特別大会の勝敗は普段のリーグには影響しないよ
安心してボコボコにされてくれ

 

297: あんスタ大好き人間さん
>>296
ありがとう
0凸星5が3人と0凸星4が2人だけどS2出るよ

 

298: あんスタ大好き人間さん
>>297
正直やめたほうがいいと思う
b1にしときなよ

 

293: あんスタ大好き人間さん
完凸なしユニスキなしだから特別大会参加しても1勝もできる気がしないわ…

 

295: あんスタ大好き人間さん
ユニスキ無視の星5完凸一人しかいないけど前回のドリフェスは最上位ランク報酬貰えたから運

 

299: あんスタ大好き人間さん
ドリフェスは完全運ゲー
こっちが頭使って考えてタップしても
スキップしても
勝敗結果ほとんど変わらなくて脱力
闇に飲まれるスポドリとパンを無期限アイテムに交換出来るだけマシか

 

302: あんスタ大好き人間さん
勝率じゃなく得票数というポイントを稼ぐゲームだからなー
勝てば1000票負ければ500票
勝てなくても対戦こなせば票は稼げる

 

303: あんスタ大好き人間さん
凸無星5グループだったけどS2の上位入れたから運じゃない?

 

304: あんスタ大好き人間さん
完凸5枚かつユニスキで15%以上上がる組み合わせでも普通に負けるのがドリフェス

 

305: あんスタ大好き人間さん
b1でもめちゃくちゃ高ランクの人が結構いたな

 

306: あんスタ大好き人間さん
特別大会運なのか…横だけどありがとう
激弱だけどパンが30個近く余る予定だから交換の為にB1かS3行ってくるわ

 管理人のコメント

管理人もこれいは同意見で完全に運かと思います・・・
今まで何度「あれ?」と思わせられたことか><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ