【あんスタ】推しのボイスを初めて聴いて棒読みだった時のガッカ…

【あんさんぶるスターズ】のフルボイス付きメインストーリーを見た皆さんの感想まとめ

棒読みなのが気になり過ぎる・・・w

26: あんスタ大好き人間さん
推しが棒読みだった人はもう二度と聞かないと思う

 

28: あんスタ大好き人間さん
てか今までのボイスで棒読みかそうじゃないかはもう分かってるのに今更

 

30: あんスタ大好き人間さん

>>28
今まではあんスタが棒祭りだったのをなんとか目を逸らしてやってこれたけど
フルボイスのせいで逃げられなくなった

未だに棒だけど味があっていいとかなんとかだと思えば納得できるとかフォロー()はちらほらあるけど
棒だからこそ、棒だからいいんじゃない!が一人もいない時点でお察しだなって

 

29: あんスタ大好き人間さん
推しはちょっと話し方が戦場カメラマンっぽいから笑ってしまう

 

32: あんスタ大好き人間さん
嵐の声はオカマっぽさが今は随分軽減されてるんだな
これで普段のボイスも取り直してやればいいのに

 

33: あんスタ大好き人間さん
カマじゃない嵐とか逆に何が残るんだ

 

34: あんスタ大好き人間さん
嵐は意外に飄々としてるよね

 

36: あんスタ大好き人間さん
かなりどうでもよくなってきててフルボイス実装されてんのもここ見て知ったわ
このままあんストするまでいければいいのに地味に次推し来るかもって思ってしまうあたり飼い慣らされてる感が否めない…
でももうここ数回ストも読んでないから斑とか未だにわからなくて続ける意味もわからなくなってきた ホスピス

 

37: あんスタ大好き人間さん
メインストフルボイスは自分がイメージしてたよりも渉が静かだった
ユニソンドラマではもっとうるさかった記憶だけど久々に聴き返すかな

 

40: あんスタ大好き人間さん
メインスト読んだけどメインはそんなに悪くないんだよな…闇()とかも出てこないし厨二臭くてもちゃんとドラマがあるというか
だからこそイベストで謎設定ついたりするの嫌だメインに準拠しようよ

 

42: あんスタ大好き人間さん
メインスト序盤だけしか知らない状態の時は北斗おおげさだなーと思ってたな
でもメインストくらいの温度がちょうどいい

 

43: あんスタ大好き人間さん
やっと読み終わったけど日日日節の悪いところ全開な英智の台詞を聞きたいものにさせるグリリバってやっぱ凄いな
お陰でこんな時間だが

 

44: あんスタ大好き人間さん
声オタでもなんでもないけど
声って本当に大事なんだなとあんスタハマってから改めて思った

 

48: あんスタ大好き人間さん
>>44
逆に声オタだけど好きな声優でもキャラが無理だと何もかも無理になると知った
キメラのことだけど

 

55: あんスタ大好き人間さん
>>48
そういうのはあるかもなあ
でもキャラは好きなのに棒すぎて声聴くのつらいよりはいいのかも
あとキメラって蔑称はキャラsageだからやめたほうがいいよ
新キャラならテンプレ無視していいってわけじゃない

 

46: あんスタ大好き人間さん
ジブリに慣れててアニメをあまり見ない自分は棒声がちょうどいいし棒だと思ったこともなかった
むしろ声優って感じの作った声や大げさな喋り方の方が苦手だった
大方慣れたけど斑の声が無理すぎる

 

47: あんスタ大好き人間さん
ジブリと同等に語ろうとするとか流石に失礼過ぎ

 

49: あんスタ大好き人間さん
まあ成長しない声優も悪いけどキャスティングがまず無能だからな
特に神崎なんて声優初挑戦の人にやらせるようなキャラじゃないでしょあんな口調言い慣れてないのは当然
何を目的としてあんなキャスティングになったか知らないがそんなに下手な新人使いたいなら棒読みでもそこまで気にならないような凛月とか奏汰みたいなキャラをやらせればよかった

 

50: あんスタ大好き人間さん
凛月に中堅声優つける無能運営

 

51: あんスタ大好き人間さん

凛月は若手だしリリース当初は新人だ

あんスタは新人多かったけどこの2年で明暗が分かれてるな

 

53: あんスタ大好き人間さん
最初聞いた時あんなに衝撃だった神崎の棒っぷりも推しとしてずっと聞いてると慣れてしまって今では棒さを感じない
言い回しが独特だから滑舌が気になるけどそのたどたどしさがいいなってなっちゃうからもうダメだわ
自分は推しの声も好きになれたからいいけどそうじゃない人はなんつーか大変そうね

 

56: あんスタ大好き人間さん
>>53
神崎好きなキャラだから同じ感じだわ
現世に侍いたらあんな感じなのかなって今は微笑ましくなってしまった

 

58: あんスタ大好き人間さん
棒棒言われてるキャラより嵐の感情がないような演技が気になる
もっとハキハキ喋るイメージがあるから

 

60: あんスタ大好き人間さん
他ゲーで嵐の人の演技聞いたけどまんまDAIGO

 

61: あんスタ大好き人間さん
棒は棒で味がある()とかもう慣れたから微笑ましいとか俳優だから仕方ないとかフォロー必死すぎ
ベテランと比べて差があるのは仕方ないけどいくら新人と言えど声優がまともに演技できなくていいわけないだろ

 

65: あんスタ大好き人間さん
棒じゃないなんて当たり前の話が自慢に見えてしまう時点で語るに落ちるコンプレックスの塊です

 

67: あんスタ大好き人間さん

棒だ棒じゃないって話は個人の自由だけど
棒でも許容できるってファンに擁護だのフォロー必死だの発狂するのはキチガイすぎかと…
他人に許容を押し付けてるわけでなく声質が好きだとか、個人の主観や許容量の問題でしょ

前スレはフルボイスの話あたりからキャラdis厨が大量に沸いて狂ってたけど
そんな必死にキャラ叩きのチャンスを逃すまいとヒスらなくていいから(そもそも住み分けろと)

 

68: あんスタ大好き人間さん
本気で棒も悪くないって思ってるのに
フォローって言われてもなーとは思ってた
そんなにキャラの演技力には重きを置いてない
違いの分かる人は大変だなとしか

 

69: あんスタ大好き人間さん
上達してるならわかるけど妙な擁護で役者の努力もなくなるのは勘弁してほしい

 

70: あんスタ大好き人間さん
>>69
わかりにくかった
棒演技を味がある扱いだと役者は現状維持な演技レベルになっちゃう
ボロクソ叩かれて努力向上してほしいわ

 

78: あんスタ大好き人間さん
>>70
すごい上からで草
褒めたら努力しなくなる役者ならそこ止まりの器ってことでしょ
それこそリアルプロデューサーにでもなって直接指導すれば

 管理人のコメント

声優さんの棒読みはガッカリですよね・・・
味があると言えば味があるんですけどw
これからに期待ですかね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ