【あんスタ】公式資料集って買う価値あるんだろうか?【あんさん…

5月31日に発売される「あんさんぶるスターズ! オフィシャルワークス」について

公式資料集、買いますか?

653: A3大好き人間さん
今度の公式資料集は買う価値あるんだろうか
過去の公式ムックとかユニット本は買っていらなかったなって思ったけど
初期案とかサンプル見てちょっと気になってる

 

657: A3大好き人間さん
>>653
人柱よろしく

 

660: A3大好き人間さん
>>653
サンプル見ると良さげだよね
評判見て買うか決めようかな

 

658: A3大好き人間さん
あんマガSwitchのやつで北斗が「夏目」呼びしてて違和感あったから問い合わせたら「逆先」呼びが正しいとの回答が来た
どんだけ間違えれば気が済むのだろうか
資料集欲しかったけど萎えた

 

661: A3大好き人間さん
上書き上書きなのに公式資料とか出して大丈夫なのかな

 

664: A3大好き人間さん
既に今発売してるユニット本とか初期の設定本とかも矛盾だらけになってるのにね

 

666: A3大好き人間さん
資料集の記事見たけど初期設定とかののイラストとかはともかくテキスト部分の内容には期待できなそうだと思った
イラスト資料としてほしい人は買う価値あるかもね

 

668: A3大好き人間さん
資料集買っても矛盾だらけな上に後から修正されるしほんと意味ないな
ユニット本もクッッソどうでもいい既出設定まとめただけだったし手抜きで金儲けしたいのバレバレ

 

669: A3大好き人間さん
ユニット本はよかったなあ
グッズの絵まとめて載ってるの楽しい

 

672: A3大好き人間さん
書籍だとどんだけ設定ブレブレか物理的に残しちゃうのに恥ずかしくないのかな
お知らせログ流しは使えないのに

 

674: A3大好き人間さん
後からひっくり返すこともあるって運営自ら証明してる設定()資料集なんていらんわ

 

675: A3大好き人間さん

資料集なぁ…資料集作れる土台用意してるのになぜ設定やシナリオを管理できないんだここの運営は

気になったんだが自分の推しキャラやユニ周りに矛盾生じてる人ってどう処理してるんだ
美味しいとこだけ摘むかパラレルとして見てるとか?

 

676: A3大好き人間さん
>>675
一応ユニット全員好きだけど最推しが好き過ぎて矛盾とか設定ブレとか脳内で消せるくらいになってる
あとストーリーをじっくり読まないで好きそうなシーンだけ繰り返し見たりするかな
関係性萌えじゃなくて単体萌えだからかも

 

677: A3大好き人間さん
>>676
それユニット全員好きって口先で言ってるだけで推し以外別にどうでもいいって事じゃん
本当にユニット全員好きなら設定ブレ記憶から消すとか絶対無理だわ

 

680: A3大好き人間さん
>>677
そんな噛み付かれても…
色々考え出すと不満ばかりになって楽しめないから仕方ないじゃない

管理人のコメント 

キャラ設定が登場時より変わっていたりがありますが紙媒体になると一気に見れるので見応えありそうですね。発売日は5月31日となっています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ