【あんスタ】今まで過去にガッカリさせられなかったキャラって誰…

【あんさんぶるスターズ】のキャラクターについて

これまでガッカリさせられなかったキャラなんていなくない?

571: あんスタ大好き人間さん

友也推しは待ちに待った☆5がまたしても女装でがっかり
渉推しはあんなグダグダな劇を平気で世間に発表するキャラにされてがっかり
蓮巳推しは☆4なのにあんな中途半端な女装させられてがっかり
大将推しは演技苦手設定もうやむやでせっかくの☆5なのにこんなストでがっかり

 

592: あんスタ大好き人間さん
>>571
絵柄は開花前開花後選べるしそこはね

 

593: あんスタ大好き人間さん
>>592
開花前も骨折とか可哀想だけどね
女装よりはマシだろうけど

 

574: あんスタ大好き人間さん
もはやストーリー等での扱いにがっかりしていないキャラ推しっているんだろうか
一通り下げられてる気がする

 

575: あんスタ大好き人間さん
>>574さくまれい

 

581: あんスタ大好き人間さん
>>574
零は運営から絶対的に愛されてるからストーリー中sageられることは無いし周りにはいつもageて貰える
そりゃあ零推しはあんスタ辞めないよね、嫌な思い一回もしたことないから

 

576: あんスタ大好き人間さん
逆にストーリーを読んでっても
いずれ関係性を調整されたり、ガッカリが待ってるだろうからなぁ…
絵も女装とかだし、最近何を楽しんだらいいか分からなくなって来たよね

 

577: あんスタ大好き人間さん
周りが色々批判してみてもやっぱり離れられないな
キャラもシナリオも他の追随を許さないし
一度味わっちゃうと到底ほかのコピー品じゃ満足できない

 

578: あんスタ大好き人間さん
わかるほんとそれヤバイ
ちなヤバすぎてつらい、ほんとしんどいヤバさ

 管理人のコメント

女装していたとしても見た目が可愛かったりすれば全然アリだと思いますけどね・・・
批判されつつもやめられないって気持ちは凄くわかります。
それだけこのゲームが好きなんだと思いますよ^^
思い出はプライスレスですもんね・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ