【あんスタ】リセマラしてみた結果・・・なんと・・・【あんさん…

【あんさんぶるスターズ】にてリセラしたユーザーさんの結果を引用してまとめています

リセマラ結果

1:あんスタ学園生徒さん
リセマラして…1時間。。

もう疲れて…レオぴ来ないし…。
でも最初のスカウトでレオぴ選んだんで…。
✩4のカードあるし…。
てことで最後の締めがこれです!!って引いたら
かさくんの✩5と零さん、千秋の✩4だったんで。もうこれで頑張っていきます!!(๑و•̀ω•́)و

2:あんスタ学園生徒さん
やっぱり1点狙いはきついですよね( ´:ω:` )
次のレオぴガチャの時に星5でるといいですね!(´∀`*)

3:あんスタ学園生徒さん
きついですね
リセマラで1回も来なくて…( ノД`)
今回かさくん達が来てくれてよかった…。
はい!レオぴの✩5が来てくれたら嬉しいです!!(*>艸<)

4:あんスタ学園生徒さん
リセマラお疲れ様です∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

5:あんスタ学園生徒さん
ロビンフットのレオのみの10連全部回し終わったアカウントで良ければリセマラアカウント差し上げましょうか??(*‘ω‘ *)

6:あんスタ学園生徒さん
アカウント大杉_(:3 」∠)_

7:あんスタ学園生徒さん
なんと‼(•’╻’• ۶)۶
ロ、ロビンフットのレオぴ…
ほ、ほしぃ…(:3_ヽ)_

8:あんスタ学園生徒さん
自分もどうしても欲しいマーチングバンドのに〜ちゃんが本垢にいないので、今回サブ端末でリセマラ頑張りました∩(´;ヮ;`)∩

9:あんスタ学園生徒さん
えっと何個かリセマラアカウント保有してて、そのうち一枚しか出なかったのはもう使わないので(´・ω・`; )

ロビンフットレオ、花束嵐、夢100渉、莓の忍、梟嵐、スケート泉はあります~

10:あんスタ学園生徒さん
あのに〜ちゃんはかわいすぎます( *˙-˙* )

その垢素晴らしい…(:3_ヽ)_
そうなんですか!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

ロビンフットのレオぴ愛してます(;▽;)♡

ほんと素晴らしいです…(:3_ヽ)_

11:あんスタ学園生徒さん
大切にしてくれる方のところに行けるほうがロビンフットレオも嬉しい筈なので♪お渡ししますよ(*ノ´□`)ノ

12:あんスタ学園生徒さん
垢トレの類は公式が禁止しているのでそういった事をする場合はプラベ等で呼び掛けお願いします。

13:あんスタ学園生徒さん
トレードというか配布なので問題無いと思ってました(´・ω・`; )不快にさせてしまったならすみません。゚(゚´Д`゚)゚。気を付けます(o´・ω・`o)

14:あんスタ学園生徒さん
まぁ念のためこちらどうぞ。

15:あんスタ学園生徒さん
なるほど(´・ω・`; )理解しました~( ;´・ω・`)

ご忠告ありがとうございます(*´∀人)助かります

管理人のコメント

推し1点狙いのリセマラはかなりキツいですよね・・・
今はリセマラおすすめ期間ではないので推しメンがスカウト対象期間になった時にリセマラするのが吉かと思います

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ