【あんスタ】ドリフェスがビックリするくらい糞過ぎる・・・どう…

【あんさんぶるスターズ】の現在開催されているドリフェスについての反応まとめ

運ゲー過ぎてクソ過ぎると話題に!?

906: あんスタ大好き人間さん
夢コインで衣装と背景増えたのに見事にコレジャナイで萎える
望んでるのはそういうのじゃねえよ

 

908: あんスタ大好き人間さん
ひたすら引っ張って2年もかけて実装したドリフェスがしょぼすぎて話題にもならない現状
いい加減ヤバいの気づきなよ運営ちゃん

 

913: あんスタ大好き人間さん
最終的にスキル出るかどうかのガチ運ゲーなのが旧世代のソシャゲ極まってて泣ける

 

914: あんスタ大好き人間さん
ドリフェス戦糞すぎない
スキル発動しなかったら属性一致してないカードにすら負けるし
これイベでやられたら確実に糞イベが目に見えてる

 

915: あんスタ大好き人間さん
大丈夫だよ
あの運営がイベントの形式を増やすわけないんだから

 

916: あんスタ大好き人間さん
完凸ロード100%ユニットと完凸じゃなく☆4とかガチャ一枚分のカード何枚か混ざったりしてるいかにも自分より弱そうなユニットでもスキル発動相手にされたら後者の方が勝つのが結局運ゲーすぎてクソって前から言われてるよな
まあテストプレイなんかしないだろうし今更何を期待するって感じなんだけどクソすぎて失笑するわ

 

918: あんスタ大好き人間さん
うーん、素直に☆1です
次回アプデを期待しています

 

919: あんスタ大好き人間さん
マッチレートの無意味さよ
最終的に勝つかどうかは運だからHIGHの相手にみんなタコ殴りで向かって引きずり下ろされて
結局みんな同じくらいの値に戻ってくるだけ

 

920: あんスタ大好き人間さん
せっかく背景増えても邪魔なバナーのせいでほとんど見えないんだよ
何十回と要望送ってるのになんで中華版には初めから搭載されてるキャラ+背景のみにできる機能が無いの

 

922: あんスタ大好き人間さん
>>920
ほんと意味不明だよね
キャラ絵しか取り柄がない癖にそこに重点置かないでどうすんだよ
キャラ絵だけ見えるようにするなんてもう何十年も前からキャラゲーでは最低限当たり前のことなのになんでできないのかね?

 

921: あんスタ大好き人間さん

ドリフェスクソすぎてびっくりするわ

今後フルボイスとMV公開あるけどそんなので盛り上がる訳ないし
アイドル差し置いて発売するのはうざいバナーの教師のCD
もうオワコンまっしぐらだな

 

923: あんスタ大好き人間さん
なんかもう中華版の言語勉強した方がシステム改善待つよりも圧倒的に早いんじゃないかって気がしてきた

 

924: あんスタ大好き人間さん
ミニキャラルームみたいなのも最近のゲームでよく見るけどこの運営じゃ一生実装できないんだろうな

 

925: あんスタ大好き人間さん
ミニキャラルーム欲しいなぁ
まあ例えできる技術があったとしてもそういうちまちま内向きのに金かける運営じゃないよな
またイベントやったりCMやったり目立つことにしか金掛けないから

 

926: あんスタ大好き人間さん
大きめの機能って誕生日とドリフェスだよね?
中華以下の機能で大きめとか言っちゃう日本の糞システムやばい

 

927: あんスタ大好き人間さん
☆5レビュー業者に頼むお金あるなら有能SE雇えば良いのにね
でもこんな糞企業まともな人は入らないし逃げるよな…

 管理人のコメント1

夢コインの交換アイテムが増えはしたけど不評だったみたいですね・・・
今後ドリフェスが開催されたとしてもシステムを変更しないとプレイする方も減っていきそうですね><

930: あんスタ大好き人間さん

もう中国版やりたいよ
ボイスだって追加されてもコイン(笑)で買わせようとするし
買ったところでボイスの欄行かなきゃ喋りすらしないし

インストール方法とかググれば出て来るかな

 

931: あんスタ大好き人間さん
まぁ中華はシステム内部に何入れてるかわからないからインストールは自己責任だよ
何か情報抜かれてても覚悟できる人だけやればいい

 

933: あんスタ大好き人間さん
>>931
今時そんな事言ってたらアプリゲー全部アウトだわw
まぁ中華版やりたい人は各自でググってどうぞ

 

932: あんスタ大好き人間さん
まあ日本語版も連絡先にアクセス許可求めてくるけどね

 

934: あんスタ大好き人間さん
中国版に移行したいユーザーを運営ちゃんが脅しにかかってるのかな?
草生えるわ

 

935: あんスタ大好き人間さん
糞運営扱いとか心外なんだけど
中華アプリ 危険性でググって納得したらインストすればいいんじゃないかな

 

937: あんスタ大好き人間さん
>>935
こういう奴たまにいるよね
何でも日本産だったら安全だと思うなよ
ハピエレも元は中華企業だから危険性()とか言うならさっさとアンインストールして消えて

 管理人のコメント2

中国版のあんスタは見る限りでは楽しそうに見えますもんね♪
ただ言語がわからなくて楽しめなそう・・・
日本版のあんスタが楽しくなればこんなことも考えなくて済むんですけどね><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ