【あんスタ】キャラ画像の解像度を上げたらメッチャ綺麗になった…

【あんさんぶるスターズ】のキャラ画像の解像度をユーザーさんが上げてみたそうですのでご覧ください

1:あんスタ学園生徒さん
最近、公式のツイッター画像の解像度の処理を上げることにハマってるけど
やっぱり元の解像度が低すぎるやつは上げてもハッキリしない…
どうすれば綺麗に解像度を上げられるか…(笑)

2:あんスタ学園生徒さん
綺麗ですな( ̄ー+ ̄)キラーン

アプリとかインストールしてるのですか?
それともパソコン?

3:あんスタ学園生徒さん
最初はパソコンのイラストレーター と言うソフトで解像度を上げていましたが、画質を維持したまま大きさを2倍に拡大する技術には対応していなかったので
http://waifu2x.udp.jp/index.html
のサイトを経由して解像度+拡大(2倍)に対応できるように処理しました^^

4:あんスタ学園生徒さん
綺麗ですね~。
これって頼めませんか?

5:あんスタ学園生徒さん
星4は特に解像度が……なので、綺麗に処理するのが難しいです(´-`)
大変申し訳有りませんが、今はこれが精一杯です

6:あんスタ学園生徒さん
画像が圧縮されて 更に画質が下がるので
Twitterのhttps://twitter.com/tamag0_23/status/863696701093105664
に画像上げておきますので
お好きに収穫してください!(笑)

7:あんスタ学園生徒さん
綺麗に処理できるのは星5の方が多めです!

管理人のコメント

こんなに綺麗になるんですね、見た目全然違います!
これは興味湧く人もいるのではないでしょうか^^

 








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ