【あんスタ】夢コインの枚数変更なんてどうでもいいんだよ!【あ…

【あんさんぶるスターズ】の夢コイン獲得枚数変更について

夢コインの獲得枚数が増えたところで・・・

811: あんスタ大好き人間さん
どうでもいい夢コインの枚数変更きたんだけど
さすがにこれは交換アイテムの種類増えるのかな?
頭のおかしい運営だから何も増えないことも十分ありえるけど

 

812: あんスタ大好き人間さん
夢コインの枚数変更とかどうでもよすぎてびっくり

 

813: あんスタ大好き人間さん
これポイボによる獲得量の比重が低ポイント寄りになって無課金に優しくなっただけ?
獲得可能総数は変更ありませんって誰得だよ

 

814: あんスタ大好き人間さん
「獲得枚数に変更はないものの」
本当にアナウンスの文章下手くそすぎてびっくりするよな

 

815: あんスタ大好き人間さん
公式のアナウンスに使う文じゃないよね
ほんといつも告知文に引っかかる

 

816: あんスタ大好き人間さん

夢コインどうでもよすぎて草

でも報酬の事前告知すらガバガバって事はドリフェスも見切り発車でエラー祭りかもね

 

822: あんスタ大好き人間さん
今さらストーリー読んでるんだけどソロユニットってダメなんじゃなかったっけ
ユニットは二人以上と決まってるから転校生が覆面アイドルやったんだと思ってた
記憶違い?

 

823: あんスタ大好き人間さん

ドリフェスの仕様によって二人以上のユニットじゃないと駄目だった気がする
DDDとスタフェスが二人以上縛り

でもあまりに設定コロコロ変わるから自分もちゃんと記憶してない

 

824: あんスタ大好き人間さん
メイン読み返してきたら千秋が「学園の規定ではユニットは二人以上」って言ってたので
だめなんではって気がしちゃうけどまあもうそんなのいちいち考えても
仕方ないレベルでぼろぼろだな話

 

825: あんスタ大好き人間さん
メインストーリー途中で読むのやめてて最近また再開したので割と記憶に新しいんだけど
そこで2人以上ステージに立ってないと失格ってあったはず
ドリフェスの形式によってそうでない場合もあるのかな…
でもソロユニットってやっぱり今までの流れからは微妙だよなぁ
新キャラ2人以上ぶち込んでくるのも嫌だけどソロ良いんかいって思ってしまう

 

826: あんスタ大好き人間さん
脱退とかで一人になってもユニットとしては強制解散扱いって書いてあるね
ソロ活動でも必ず便宜上のユニ名が要るとか言い出すのかな

 

828: あんスタ大好き人間さん
ドリフェス参加には二人以上じゃないと~らしいからドリフェス以外はソロで活動しててドリフェスになったら他のユニメンバー借りてきて一時的なユニ組むんじゃないの
だからママは人の迷惑考えない強引な性格してるとか
人としては破綻してるけど

 

832: あんスタ大好き人間さん
あんなしょぼい報酬もらうくらいならゆっくり復刻やるわ

 

833: あんスタ大好き人間さん

自分も復刻やる
あの報酬の為に貴重な月2回のうち一回潰したくない

なんか二周年ログイン台詞が紅月からまた二周年ぽい台詞になってない?
アンデなんだったんだ

 

839: あんスタ大好き人間さん
夢コインより新規実装される飴とか弁当とかがそれぞれなにをどれだけ回復させるアイテムなのかあらかじめアナウンスしてほしい
飴の獲得個数とかS3とS2で3個とはいえ違うんだからエントリー開始時点で明記しろよ

 

840: あんスタ大好き人間さん
明記されてるんだよなぁ……

 

841: あんスタ大好き人間さん
>>840
あれヘルプにある?
確認したつもりだけどエアプだったわすまん

 

842: あんスタ大好き人間さん
分かり辛い所に書く運営と良く読まないユーザーのコンボでもう滅茶苦茶

 

843: あんスタ大好き人間さん
改めてドリフェス特別大会の詳細読んできたけど文章下手くそすぎで一部よく分からないけど
どうでもいいや
「行なえません」とか誤字を赤字太字にしてるのがアホくさい
ドリフェス、やたら細かく規定してるとこからしてこれそのうちイベになりそうな気がする
一応参加してどんなもんかやっておいた方がいいかもよ

 

844: あんスタ大好き人間さん
運営の文章はクソだけど行うは行なう表記でも合ってると思う

 管理人のコメント

一応夢コインの使い道も追加されていて、衣装や背景にも交換できるみたいですね♪
でも正直魅力ないですよね・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ