【あんスタ】深海って流星隊ブーストもあってそこそこ人気あった…

深海って人気上がりかけてたのにね

789: あんスタ大好き人間さん
流星隊も新キャラにより滅茶苦茶になったわけだが
課金者相当逃げたな

 

790: あんスタ大好き人間さん
深海は過去のあらゆる雑誌やらなんやらで千秋が流星隊に誘ってくれたから~みたいなのあったのに一気にぶち壊しに来たのが本当に笑う
最近だとあんマガにも書いてたのに

 

791: あんスタ大好き人間さん
斑と朔間兄はどっちが強いんですかね

 

792: あんスタ大好き人間さん
入隊を提案したのは斑で誘ったのは守沢って意味では?

 

795: あんスタ大好き人間さん
>>792
矛盾解消にみせかけたただの設定爆破で草
「千秋」が誘ったことに意味があったのにただのラジコン化で千秋深海両方にダメージくらって斑の一人勝ちっていう

 

802: あんスタ大好き人間さん

>>795
あのユニットで良かった~守沢も斑も流星隊もありがとう~って本人が結果的に自分で思えてるなら
きっかけや誘ったのは誰かなんて二の次で良くないか? って自分は思うんだけどね

矛盾自体が嫌だったり始発点が変わって結果に影響出るとかだったら別だが

 

805: あんスタ大好き人間さん
>>802
矛盾自体が嫌だから言ってるんだと思うよ
誰がその結果をもたらしたかっていうのが大事な人もいるし
多分推しが関係ないから対岸の火事なんだろうけど
重要視してる人に特にどうでもいい人が別にどうでも良くない?って言うのはどうかと思うわ

 

806: あんスタ大好き人間さん

>>802
お前の推しキャラのアイデンティティ全てが実は今後出てくる新キャラの猿真似
あるいは全ての功績は実は新キャラのおかげでしたーを素直に受け入れられるんならそれでいいんじゃね

そんな奴実際は設定だけ拾ってキャッキャ言ってるだけのエアプしかいないけど

 

793: あんスタ大好き人間さん
無理やり辻褄合わせようとしなくても多分もう千秋が奏汰を誘ったって設定はなくなってるよ
今後その設定出てこないし過去にあったのは修正されてなかったことになるんじゃない?

 

798: あんスタ大好き人間さん
奏汰って千秋が流星隊一人だったから大将か誰かが
流星隊入ってくれって誘ったけど断られたって話なかったっけ?
記憶違い?メディア展開によって違うの?
だから千秋が誘ったって話を聞くたびに不思議に思っていた

 

800: あんスタ大好き人間さん
>>798
もしそれが公式のどこかに書いてたとして鬼龍流星隊に人送りすぎじゃない?

 

807: あんスタ大好き人間さん

>>800
それもそうだ…鬼龍がプロデューサー状態になってしまうね

名前は忘れたけど誰かでそんな話があった気がするから
鬼龍じゃなくて斑だったのかな…って思っただけなんだ、うろ覚えでごめん
マガジンには千秋が誘ったって書いてあるんだね

 管理人のコメント

千秋が流星隊に深海を誘ってましたね♪
たしかに新キャラの登場でそのことも曖昧になってますね
今後その話の続き等あればいいんですけど・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ