【あんスタ】ドリフェスに参加したら復刻出来ないって・・・なん…

【あんさんぶるスターズ】の復刻、ドリフェス参加について

ドリフェスか復刻か選ぶべし!

546: あんスタ大好き人間さん
はあ?!ドリフェス参加したら復刻出来ないとかふざけんなよ!ってカンカンに怒りながら景品確認したら何の心残りもなく復刻続行できるしょうもなさで笑顔になったわ
せめて夢コインショップに全ユニットの歌追加してからやれや

 

561: あんスタ大好き人間さん
力の入れ方間違えて教師カードをわざわざ新しく作り
夢コインで販売して再炎上しそう

 

564: あんスタ大好き人間さん
ガチャ産☆4で衣装付いてないやつとか今から実装して夢コインで買わせてくれよ

 

566: あんスタ大好き人間さん
ロッキンとか歌劇とか夜の背景好きだから夢コイン対応してくんないかな
絵はあるんだから簡単でしょ

 

581: あんスタ大好き人間さん
復刻と同時進行できないのが本当にクソ
ただでさえ1イベにつき15日間あって2ヶ月半かかるのに
クソ仕様の復刻といい新規歓迎する気ないだろ

 

582: あんスタ大好き人間さん
>>581
ほんそれ

 

584: あんスタ大好き人間さん
>>581
って思ったけど報酬酷かったわ
中国版みたいに限定カードでもあるのかと思ったけどこれはこれでユーザー舐めすぎ

 

588: あんスタ大好き人間さん
>>581
15日間できるってだけで15日いっぱいやらなくてもいいじゃん
半減期だしパン使えば170万までなら大してダイヤ砕かなくても3日で取れるし

 

589: あんスタ大好き人間さん
>>581
15日間できるってだけで15日いっぱいやらなくてもいいじゃん
半減期だしパン使えば170万までなら大してダイヤ砕かなくても3日で取れるし

 

590: あんスタ大好き人間さん
>>589
パン消費しながら一日中ポチポチできるニートばっかだと思うなよ

 

596: あんスタ大好き人間さん
>>589
そりゃ170万までしか取らないならそうだろうけど
金ドブにしたいほど金持ちなわけでもないんだから普通は無駄なく上限までやった上で足りない分ダイヤ割るもんでしょ
他にも復刻にいろんな制限つけた上に10日で終わってたものをわざわざ5日分報酬に必要なptアップして2ヶ月半かけさせるってのに不満があるんだけど

 

585: あんスタ大好き人間さん
ドリフェスの特別戦の外注音楽ワクワク感あって凄い良いと思うけど景品ショボすぎてギャップで草生える

 

586: あんスタ大好き人間さん
こんな無駄に夢コイン集めさせてどうすんの?
交換アイテムろくなもの無かったらクソすぎるんだけど

 

592: あんスタ大好き人間さん
復刻の仕様考え直してくれんかなあ
ストーリーだけ読んでるけど一ヶ月に6日だけとか怠い
現行のイベント停止させて復刻できるようにしてほしいわ
まあこの運営に期待しても無駄だろうけどね

 

594: あんスタ大好き人間さん
特攻引かなかったときの復刻休めるなって思った
糞は糞

 管理人のコメント

ほんとこれ、ドリフェス参加で復刻出来なくなるって意味がわからないですよね><
どっちも出来たら楽しいのに・・・これでは不満もたまりますよね><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ