【あんスタ】ドリフェスの報酬クソ過ぎだろ!夢コインの使い道増…

5月11日15時より開催される「ドリフェス」の予告を見た見なさんの反応まとめ

ドリフェス特別大会開催されるも報酬がクソ過ぎて・・・

515: あんスタ大好き人間さん
アプデきたね
やっっっとドリフェス特別大会だって

 

517: あんスタ大好き人間さん

参加にLP使うんじゃないの?
同時にできたらできたで問題な気が

A1~S2までポイボランボみたけど
期限なし飴スポドリパンくらいでやる価値ねーぞこれw

 

524: あんスタ大好き人間さん
>>517
うん冷静に考えたらそうなんだけど
票の集まり方次第じゃもしかしたらスポドリ金平糖が貯められるから受け取ったのがなんか勿体無く感じて…
まあまだ受付してないけど

 

520: あんスタ大好き人間さん
ドリフェスがいつものイベント形式の違うverになるかと思ってた時期が私にもありました

 

525: あんスタ大好き人間さん

ドリフェス用のゲージ用意するか
そもそも新形式としてイベントに組み込めばいいだろ

参加料+2ヶ月半+復刻諦めるか特別大会に参加できない
やたら新規に厳しいな

 

531: あんスタ大好き人間さん
>>525
その通りだな
古参のでやる復刻がない無課金優遇措置って感じだ
こんな景品なら星5重ねてユニット強くしても意味ないね
特大2追加3で叩けるようになったら重ねるの無意味だわ

 

526: あんスタ大好き人間さん
中途半端な日程で使い回しシステムであろうドリフェス本戦()ごときに事前登録…?
嫌な予感しかしない

 

527: あんスタ大好き人間さん
最高位がS2だから、今後S1リーグを新しくイベント形式にするんじゃない。わからんけど

 

532: あんスタ大好き人間さん

>>527
そのS1が追加されるとしても2年後だろうよ

ほんと景品しょぼすぎてワロタ

 

528: あんスタ大好き人間さん
アンスト考えるレベルの景品のしょーもなさ

 

530: あんスタ大好き人間さん
林檎レビューがリセットされたから☆1レビューが捗るな
ドリフェスはテストプレイとユーザーデバッガー兼ねてるだろ
景品しょうもなくて驚いたわ
夢コインなんて使い道なくて5000枚以上持ってるのに

 

533: あんスタ大好き人間さん
もう復刻用にアイテム出してるから参加しないわ

 

534: あんスタ大好き人間さん
ダイヤもなしでワロタ

 

536: あんスタ大好き人間さん
復刻参加中の人でこれ参加しようとする人が果たしているのか
とりあえず夢コインの使い道増やせ

 

537: あんスタ大好き人間さん
ドリフェス戦がクソ過ぎてカード重ねる意味が無意味になるんだけどエアプ運営は気づいてないよね
林檎レビューが低いからアプデする内容を無理矢理ひねり出した感

 

540: あんスタ大好き人間さん
復刻期間中に予定できたとか土日にやるために延期させるくらいの使い道はあるんじゃない

 

541: あんスタ大好き人間さん
>>540
開催日は月一回で決まってるからそう都合よく使えそうもないのがなぁ

 

542: あんスタ大好き人間さん
え?最高ランクですらボーナスあのしょぼさなの?
これ誰がやるの?え?何狙い?まじでわかんない
夢コインの使い道が増えるのかな?増えるんだよね増えないと誰もやらないよねこれ

 

545: あんスタ大好き人間さん
ドリフェスの景品?見たけどなんだあれ??新規のカードすら無いの???
誰がやりたがるんだあんなの…????

 

547: あんスタ大好き人間さん
ダイヤすらないの笑った
本戦のほうが何倍も報酬豪華だったよ

 

549: あんスタ大好き人間さん
クソワロタ
みんな☆1レビューつけるわよ~^^

 

551: あんスタ大好き人間さん
報酬しょぼすぎて草どころの話ではない

 

552: あんスタ大好き人間さん
やっとイベ形式変わるのかーと思ったらwww
もうダメだこれ

 

553: あんスタ大好き人間さん
報酬ダイヤ無しでほとんどポイントと夢コインとかいう産廃じゃねーかwww
頭おかしいだろ

 

562: あんスタ大好き人間さん

>>553
逆に考えるんだ!産廃がどうやったら宝に見えるのかを

プロマイドと称して教師二人のように取り出せないカードとコインの交換
育成はすべてポイント投入という可能性はありそう
技術的には導入済だし

 

555: あんスタ大好き人間さん
今度のドリフェスに限った話じゃないけど普段のイベのランボにもダイヤつけたらいいのにね

 

559: あんスタ大好き人間さん
流石にドリフェスと同時に夢コインに新しいもの並ぶでしょ

 

560: あんスタ大好き人間さん
夢コインがジュエルやらガチャチケに交換できたらいいのに

 

563: あんスタ大好き人間さん
既存システム改良はしないんじゃなくてできないんだなこれ
糞システムを追加で付けることしか能力的にできないとか終わってるわ
しかも主要スタッフエアプだから追加が糞

 管理人のコメント

ドリフェスの報酬ですがせめてダイヤ数個くらいは欲しかったですよね・・・
夢コイン欲しさに今更誰がやるのかといったところです><
せめて使い道が増えると嬉しいんですけどね








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ