【あんスタ】新キャラなんて必要ないけど空手部って3人目のキャ…

【あんさんぶるスターズ】の新キャラについて

今後空手部にキャラ追加されるの!?

488: あんスタ大好き人間さん
新キャラの恒常とかいらない
てゆうか新キャラがいらない

 

489: あんスタ大好き人間さん
>>488
分かる
レオからママ()まで全員消せ

 

502: あんスタ大好き人間さん
>>489
この手の書き込み本当にうんざりする。
追加キャラを優遇しろとは言わないけど、追加キャラが推しの身として はつらい。初期からいるキャラを大事にして欲しいのは同意。

 

490: あんスタ大好き人間さん
あとは3人目の空手部員とゲー研部長追加か(白目

 

491: あんスタ大好き人間さん
空手部追加されたら四獣いじられるんだろうなぁ

 

492: あんスタ大好き人間さん
三人目の空手部なんてどっかでフラグあったっけ
四獣良かったしごちゃごちゃ改変されたら嫌だな

 

497: あんスタ大好き人間さん

アドニスのスト付スカウトシナリオによると陸上部長が光にこれ以上頭をぶつけるとさらに馬鹿になるといったそうだが
ママ()の本性はそれか

>>492
フラグはないけど部活は3人以上というのがルールだから設定上は3人目がいるというだけ

 

495: あんスタ大好き人間さん
部活が最低3人からって縛りがあるからそれなんじゃない
新設の忍者とゲー研?はあれだけど空手は怪しい

 

496: あんスタ大好き人間さん
月6人のみ☆5✕12=72
一年に1枚しか☆5貰えないキャラがいるのにこれ以上キャラ増やして優遇キャラは3枚以上とかあるわけだよね

 

498: あんスタ大好き人間さん

2015/12/30以降イベ☆5がなく
恒常無し3枚しかない友也と
同じキャラの☆5を3ヶ月で2枚イベとか誰がどう考えてもおかしいのにな

次イベ友也・ガチャ大将or真にすりゃいいけど
まーた引き延ばすのか

 

501: あんスタ大好き人間さん
新キャラはお披露目やその直後に必ず☆5貰えるからそれがローテ関係ない恒常みたいなもんだと思ってた
つむぎ並に放置されてたらあれだけど

 管理人のコメント

空手部のキャラ追加は無いのではないでしょうか・・・
あくまでも設定上の話であって・・・あるとしても斑が新キャラとして追加されたばかりなのでまだまだ先になるかと思います。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ