【あんスタ】駅に貼られているあんスタポスターを見た感想まとめ…

【あんスタ】2周年で駅に貼られているポスターの感想まとめ

1:あんスタ学園生徒さん
今日、アニメイト本店行きました。
8階素晴らしかったです。
近くの公園で、色々な人も見ましたー。
かばんにバッジいっぱいでしたー。
すごかったです!

2:あんスタ学園生徒さん
駅のせないず載せときます!fineも布教用にww

3:あんスタ学園生徒さん
駅に真緒もありましたよね!

4:あんスタ学園生徒さん
桃李君探しに30分以上かけました((( *´꒳`* )))

5:あんスタ学園生徒さん
うおおおおおお

6:あんスタ学園生徒さん
三田線の階段付近で千秋居ましたよ!

7:あんスタ学園生徒さん
はじめんも見ました!

8:あんスタ学園生徒さん
りっちゃんの行方を知りたい、切実に(ノシ ・A・)ノシ バンバン
キキララ組生まれてくる性別間違えてますよね!(´◉ω◉` )

9:あんスタ学園生徒さん
ですよね!

10:あんスタ学園生徒さん
しののんの女子力に勝てる気がしません、理想の彼女にしののんピッタリ過ぎる((( *´꒳`* )))

11:あんスタ学園生徒さん
レオ様とゆうたくん見つけました!

12:あんスタ学園生徒さん
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
りっちゃん何処にいったの~お兄ちゃんじゃよwww

13:あんスタ学園生徒さん
サリ~は見かけたんですけどね

14:あんスタ学園生徒さん
ユニットでまとめて欲しい( ´•ω•` )誰かマップみたいなの作ってくんないですかね~

15:あんスタ学園生徒さん
凛月くんは山手線の上野・東京方面のホームから上る方の階段の所にお兄ちゃんと居ましたよ(*´˘`*)

16:あんスタ学園生徒さん
あぁ天使キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

17:あんスタ学園生徒さん
天使!

18:あんスタ学園生徒さん
でも個人的にこっちの方が....

管理人のコメント

どのポスターも素敵ですね、何線に誰のポスターが貼られているかを探すのも楽しそうですよね^^
地方の駅にもこういうのあやってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ