【あんスタ】次のガチャは日日日なの?だとしたら鬼龍来るんじゃ…

あんさんぶるスターズの次のスカウトガチャについて

次のスカウトは日日日が来る!?

229: あんスタ大好き人間さん
次のガチャひひひ?
なら鬼龍来そうだな

 

231: あんスタ大好き人間さん
ひひひに後付け胸糞闇つけられるくらいならメイン来ても空気の方がいいわ

 

232: あんスタ大好き人間さん
日日日大将だったら紅月箱が見たいけど結城の普通の話でもいいかなって気分はある
四獣で全部やりとげたからそこまで消化試合感はんぱない

 

233: あんスタ大好き人間さん
今の状態だと大将メインで来たら宗が一緒に来て幼馴染ネタで下手したら胸糞腹話術再来しそうだし紅月箱でくるなら蓮巳メインで大将に触れる形で来そう
でもそうなったら今回の新ネタ斑とレオと一緒に~ってのが付いてきそうでなんとも

 

234: あんスタ大好き人間さん
>>233
宗はステージ上がれないうんぬんで流れがイースターと被りそうだし斑連続出演ありそう

 

235: あんスタ大好き人間さん
>>234
イベなら

 

238: あんスタ大好き人間さん
次イベガチャは大神連勤じゃなければ良いな
短期間に出張りすぎ

 

242: あんスタ大好き人間さん
鬼龍は暴力やめたと思ったら龍王戦だし紅月入らねえ言ってたのに入ってるしで行動が一転してるから、なんで心変わりしたのか書いてほしいな
伏線撒いて回収しないのなんとかしろ

 

243: あんスタ大好き人間さん
正直鬼龍というか空手部は四獣で完結した感ある

 

244: あんスタ大好き人間さん
空手部は部員二人だから
今後新キャラで空手部の追加キャラが来そうだ
そうすると空手部の設定も変わる可能性

 

246: あんスタ大好き人間さん
なぎさひよりどっちかが乱暴なんじゃなかった?大将との絡みはありそう

 

247: あんスタ大好き人間さん
ごめん金遣いが乱暴だったわ…

 

248: あんスタ大好き人間さん
金遣いと女遊びが派手なキャラを今後投入してくる可能性があるゲームとかなかなかないわな

管理人のコメント

次はひひひなのでしょうか?最近露出が低い大将が追加されるのでしょうか?大将ってなんだか夏にばかり追加されてる気がw
お祭り男的なイメージがありますね♪








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ