【あんスタ】毎回思うけど誕生日ガチャって星5全く出なさ過ぎで…

【あんさんぶるスターズ】の月永レオの誕生日について

169: あんスタ大好き人間さん

結局無料で☆5なし

もう課金やめようかな
レオも出なさそうだしひどすぎる

 

172: あんスタ大好き人間さん
>>169
月初確定付けて出なかったの?

 

174: あんスタ大好き人間さん

>>172
うん

もうしばらく開きたくない

 

214: あんスタ大好き人間さん
>>169
酷いって今頃わかったの?

 

173: あんスタ大好き人間さん
確定は☆4でしょ

 

179: あんスタ大好き人間さん
>>173
いやそれは知ってる
確率乗ってなさそう(一次抽選ではアベレージ付けてなさそう)って話
もしそうなら今年も誕生日ガチャを回す意味ないなーって思っただけ

 

176: あんスタ大好き人間さん
月初☆4以上確定なんか☆4しかこねーよ

 

177: あんスタ大好き人間さん
☆5確定キャンペーンなんてやってないしな
良くて☆4

 

181: あんスタ大好き人間さん
誕生日ガチャも無料30連も期待するだけ無駄だって何度も言われてるのに
☆5出なかった…とかまだ言ってる人いるのか

 

182: あんスタ大好き人間さん

>>181
課金しても通常スカウトでもダメなら他に何に☆5期待したらいいの…

やっぱイベで手堅く取るしかないのね

 

184: あんスタ大好き人間さん
分かってはいたけどやっぱりケチだなって
去年夏のキャラ確スカウト儲かっただろうに何で周年でやらないんだろ

 

185: あんスタ大好き人間さん
無課金者が配布ダイヤで単発回して一発で☆5出す事もあるし
重課金者が何万使っても出ない時は出ない
何もかも運ゲー

 

190: あんスタ大好き人間さん
誕生日コースってイベコースと同じ仕様みたいね
ライブ発生するしコースキャラ以外会話イベなし
さすがに糞運営でもそこは考えたか
ていうかレオって乙女向けキャラだったんだな

 

201: あんスタ大好き人間さん
>>190
普段乙女向けのおの字もないキャラだから、ファンサっぽい感じなのかな

 

221: あんスタ大好き人間さん
>>190
イベントコースと同じ仕様って真誕生日前に書いてたような
だからイベント期間外だった真の誕生日は親愛イベント起こる

レオの誕生日も2周年の30連も惨敗でした・・・
課金せずに引けただけ有難いと思うことにします><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ