【あんスタ】2周年記念だというのに適当な運営さんですね・・・…

【あんさんぶるスターズ】の2周年記念について

102: あんスタ大好き人間さん
二周年記念ボイスって後から親愛度で追加される用のボイス使ってるぽいな
相変わらず適当な仕事だな

 

103: あんスタ大好き人間さん
日頃の感謝のメッセージを伝えるとかお知らせにあったけど何も関係ないボイスだもんな
普通2周年だったらそれ用のボイスだろほんと手抜き感酷い

 

104: あんスタ大好き人間さん
あのボイスって追加分の親愛ランク用ボイスの最後に当たるやつで特別に先行配信!って感じで公開してるんじゃないのかね
どうせキッズたちはそこまで親愛度上げられてないだろうし結局キッズ向けの2周年記念()

 

105: あんスタ大好き人間さん
追加ボイス使ってるなら北斗のいるトリスタが一番最後確定だな
せめて2周年ボイスまでは細谷さんでいて欲しいと期待したけど砕け散りそう

 

106: あんスタ大好き人間さん

先行配信なんて事ここの運営がするとは思わないから
親愛ランク用にとってボツにしたボイスと予想

仕様変更あったとは言えランボ一枚取り自体は変更ないようなもんだし
微課金勢が止めたか無課金になったんだろうな
当然の結果だけど

 

107: あんスタ大好き人間さん
日頃の感謝メッセージって本当に書いてあるな
どの辺が感謝メッセージなんだ?
6月入ってからトリスタで北斗も新しい声か
仕方ないけどほぼ初めて聞く声で感謝されてもなあ
GWキャンペーン的なのがあるわけでもないしパッとせずつまらないな

これは愚痴を言いたくなる気持ちもわかります><
2執念だというのに無料30連ガチャ以外全くパッとしないですよね・・・








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ