【あんスタ】三毛縞斑の評判ってどうなの?【あんさんぶるスター…

【あんさんぶるスターズ】の新キャラ三毛縞斑の評判について

820: あんスタ大好き人間さん
久々に来たけど新キャラの評判悪いの?
スクショ見た時はネタキャラ枠としてならありかと思ったけど

 

822: あんスタ大好き人間さん
ベースは千秋でレオの自由奔放さと零の人脈を混ぜたキャラ

 

826: あんスタ大好き人間さん

>>822
そこにスバルの天才肌要素と渉の実は寂しがり屋設定も追加で
一人でいろんなキャラから少しずつ設定つまみ食いしてるのが気持ち悪い

自分の男夢キャラと被るから嫌だって言ってた夢女子がいたな
斑は運営の中に夢主でもいてそのキャラなんじゃないかとすら思う

 

828: あんスタ大好き人間さん
>>826
斑は日日日が自己投影してるメアリースーだと思う

 

831: あんスタ大好き人間さん
>>828
ウロだけどそれってレオじゃなかった?
あんがるの妹の方だったっけ?何にせよ気持ち悪いけど

 

837: あんスタ大好き人間さん
>>831
多分レオではない
レオの妹を昔の自分に似てると発言してたって聞いたことある
レオの妹は中二病コミュ障でポエムばっか書いてるような感じだから
そういう点で似てるって意味かと納得した

 

823: あんスタ大好き人間さん
斑は感情が欠けてるキャラとして書いてるなと受け取ったからむしろ千秋は自分以外の人のことも見れて優しいって書いてると思った

 

839: あんスタ大好き人間さん
>>823
感情欠けてる設定ってつむぎで見たな

 

827: あんスタ大好き人間さん
37人もいたらそりゃキャラ被りもするわ
キャラ追加しなきゃいいいのになんで追加してくるんだろう
本気で知りたい
はたから見てるとバカにしか見えないけど
今いるキャラだけで余裕で展開させられるでしょ

 

830: あんスタ大好き人間さん
>>827
今回なんてわざと被せたうえ初期キャラのほうが自発的に個性パクってることにする意味不明さ
斬新なキャラ考えられないから開き直ったんだとしてもお粗末すぎて

 

832: あんスタ大好き人間さん
新キャラは1人で勝手にお祭り男()やってるだけならまだ良かったのに
いちいち初期キャラに絡んでくるスタイルが無理
今後も何人か絡まれるフラグ立ってるしね…

 

834: あんスタ大好き人間さん
ほんとにいらなかった新キャラ
実装して良かった利点がない

 

840: あんスタ大好き人間さん
メアリー・スーとか後付けとか腐媚びとか
叩き棒にして自分を落ち着かせるには持ってこいの言葉だな

 

841: あんスタ大好き人間さん
>>840
まーたアウアウちゃんか

 

842: あんスタ大好き人間さん
でも実際メアリースーでしかないよね
斑がいなくても完成されてた世界にやたらとハイスペックな新キャラとしてぶっこんで既存キャラ達に天才だママだと持ち上げさせ千秋は劣化コピーになり下がり奏汰も幼馴染としてただのage要員化
よくもまぁこんなに揃ったなって感じだ

 

843: あんスタ大好き人間さん
37人いたらキャラも被るだろうけどせめて1人とでしょ、一気に複数人とキャラ被りするなんてキャラの引き出しどんだけ少ないんだ

 

848: あんスタ大好き人間さん
今回の新キャラの設定見て思ってたけど
今後も運営が新キャラ追加してくるとしたら 留学から帰ってきましたー設定使ってくるのかなと感じた
留学設定使っておけば 既存キャラと大きく関わってなくても新しく出せるなと気づいた
鬱になる

 

849: あんスタ大好き人間さん
新キャラ、完璧でアイドルとして完成してるのであれば育成する必要もないし在学せずにさっさと卒業すればいいのにね

 管理人のコメント

斑くんは明るいキャラってのもあってかウザがられてるんでしょうね・・・
新キャラはもう少し静かなキャラ設定だったりしたらみんなから受け入れられやすいと思うんだけどなぁ。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ