【あんスタ】ヴァルキュリーやswitch等の追加キャラは全員…

【あんさんぶるスターズ】の初期キャラでない追加されたキャラ、ユニットについての引用まとめ記事です。

786: あんスタ大好き人間さん
追加キャラ全員削除して欲しい

 

788: あんスタ大好き人間さん
>>786
実際これだな
新キャラが既存キャラに合わせるなら分かるけどなんで新キャラのために既存キャラの性格とか設定変えられなきゃいけないんだ

 

791: あんスタ大好き人間さん
>>788
ほんとそれ
自分の推しも追加キャラのせいで一部設定変えられて辻褄合わない言動ばっかりしてた時期があったから 
今回もまたかよって辟易してる

 

790: あんスタ大好き人間さん

追加キャラ全員となるとレオから削除か
個人的にSwitchまではまだ受け入れられるわ

巻き込まれてるの千秋だけじゃないから
斑の「テンションあがる~」もスバルから取ってるし
斑の人を楽しませたいキャラも渉っぽさを感じるけど
ウエメセですぐバレる手加減をして相手が気分を害して消えたら
ちょっと失敗したかななんてすぐ自省する中途半端さで

既存キャラの美味しい所取りが男ママ属性と合体させられる気持ち悪さが嫌

 

793: あんスタ大好き人間さん
スイッチ受け入れたけどお客様感がまだ全然強いわ
掘り下げ全然足りない

 

794: あんスタ大好き人間さん
結局は斑もなんだかんだで受け入れられていくんだろうなー

 

795: あんスタ大好き人間さん
削除しろとは言わないけど出だしが不評だったってことは日日日も運営も理解してほしいわ…このままハイレアの度にageage要員にされたらかなわん

 

805: あんスタ大好き人間さん

>>795
出だしが不評だったって分かれば尚のことゴリ押しで出番増加してきそう
このキャラはこんなにいいキャラなんだよ!って既存キャラからageageされる展開にされる方が想像しやすい

もう慰霊碑の亡霊設定でいいよ
その方が笑えるから

 

796: あんスタ大好き人間さん
自分もswitchまでは良い、まだ完全に馴染んだとは言えないけど最後の五奇人!とか元々『のちに出てくるのが分かってる』ようなキャラだったし。ヴァルも然り
斑は何もかもが取って付けたような無理くり作りました感満載なキャラにしか見えない…新キャラ出るたび物議はあったけど今回はマジで多方面からないわーって声挙がってんぞ

 

797: あんスタ大好き人間さん

ヴァルスイッチはユニットごと追加だったから
まだユニット内での絡みで掘り下げできるけど
斑は単体追加だから既存キャラとの絡みでしか描けないんだよな
それなのに伏線不足だから後付け感がすごい目立つ
かといってユニットまるごと追加されても
キャラが複数一気に増えるから掘り下げ追いつかない上
既存キャラの出番を奪う

結論:キャラ追加すんな

 

798: あんスタ大好き人間さん
追加キャラいてもいいからストを直してくれ
なずなと千秋の後付け設定消して書き直してくれればそれでいいよ
まぁそんなことあるわけないからもうこの2人は見ないことにするけどさ

 

799: あんスタ大好き人間さん
ヴァルも斑並に既存キャラへの悪影響酷いと思うけど
流星隊推しは斑消えれば満足なんだろうけどヴァルも消えて欲しい

 

800: あんスタ大好き人間さん
千秋推しに続いてヴァルスイッチ推しも他を敵に回してまで被害者面始めたか

 

803: あんスタ大好き人間さん
>>800
被害者面ってしきりに使いたがるの被害者の意味分かってる?
語彙力死亡してるか単にその言葉使いたいだけだろ

管理人のコメント

 追加キャラってなんでか受け入れられにくいですよね・・・
でもキャラを追加しなければしないで文句もたくさんでてきそう・・・
これは慣れるしかないですね><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ