【あんスタ】蓮巳って昔はヤンキーだったのかな?【あんさんぶる…

【あんさんぶるスターズ】の蓮見敬人の見た目について

717: あんスタ大好き人間さん
ああー蓮巳はキャラブレさせないで欲しいけど可能性おおいにありそうで嫌だ
中二病だったってことで現在恥じてるならまだ許容範囲かな

 

722: あんスタ大好き人間さん
蓮巳は元から優等生と思いきや
ヤンキーみたいな性格してない?

 

729: あんスタ大好き人間さん
>>722
ヤンキー要素あるっけ?

 

730: あんスタ大好き人間さん
今回のイベで既に昔蓮巳とレオと三毛縞の3人でやんちゃしてたみたいなこと言ってるが

 

734: あんスタ大好き人間さん
蓮巳といえば眼鏡のイメージあるけど元々は眼鏡じゃなかったのかね
真面目ぶって眼鏡かけてるwみたいなことレオが言ってたけど

 

735: あんスタ大好き人間さん
蓮見推しってそういうの求めてなさそうだけどね…
運営は意外な設定なら何してもウケると思ってるんだろうな

 

746: あんスタ大好き人間さん
蓮巳は大物というか各派閥の主要キャラの英智零レオと昔一緒に暴れてたみたいだけどそのポジションも新キャラに奪われるんだろうな

管理人のコメント

 蓮巳って見た目のわりにヤンチャしてたんですね♪
しかし高校生が「ヤンチャしてた」って過去形で言っても武勇伝的な風にしか思えないですねw







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ