【あんスタ】運営さん、せめて誕生日コースくらい途中のバトル無…

【あんさんぶるスターズ】の誕生日コースのバトルについて

311: あんスタ大好き人間さん
誕生日コースくらい途中のバトル無くせよ…

 

313: あんスタ大好き人間さん
誕生日コースはイベコースと同じ扱いって書いてあったと思うからAP半減受けてないと思う
経験値も200だったし
別にイベ走る分けでもないのに8周もさせられるの苦痛だからタスキは推しの時しかやらないわ

 

314: あんスタ大好き人間さん
せめて通常のミニイベがなければいいんだけど
あれでかなり時間食う

 

315: あんスタ大好き人間さん
途中のバトルってまじ何のために必要なの?
最後だけでいいだろ

 

330: あんスタ大好き人間さん
>>315
スキップ押すだけだもんねあれ
広告挟まれてる気分

 

316: あんスタ大好き人間さん
あれ意味無いだけじゃなくて全員☆1連れてったりするとバトル負けるから必要ない高レアも混ぜないといけないからほんと無駄

 管理人のコメント

誕生日コースにはほんと途中バトルなんて無くていいですよね・・・
邪魔でしかないですもんね><
次の誕生日のキャラの時は衣装や誕生日ロード等の改善されていることを願います。
なかなか難しそうですけどね><








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ