【あんスタ】2回フィーバーするためのコツ【ファミ通】…

0740

2回FEVERするためにはどうすればいいの?

  ミッションの中によく登場するのが、「●●レッスンまでにフィーバー」や、「2回フィーバーする」という条件 いつも「あと1回くらいなのに……!」というところでレッスン終了してしまうという方のために、コツを聞いちゃいました。
0568 「FEVERを2回発生させるミッションについては良く聞かれますが、コツはあります。まず、一度レッスン終了までにFEVERゲージをギリギリまで上げます。FEVER発動寸前なのにまだターン数が残っている場合は、保健室に行くとFEVERを上げずに進められます」(運営スタッフ)▲1周目。残り7ターンを残してFEVER寸前です。
FEVER値は前回のレッスンの値を引き継ぐということのようです。 1度どこかのコースでプロデュースレッスンをして、上画像のようにギリギリまでFEVERゲージを高めておきます。そして、レッスン終了までひたすら保健室に通い、宇佐美先生と戯れてみました。 「その状態でミッションをクリアしたいコースでプロデュースを開始して、1-2ターン目でフィーバーを発動させます。 あとは、FEVER終了後の残り11-12ターンでもう一度FEVERを発動させないといけないのですが、生徒がひとりしかいないレッスン、もしくは生徒が誰もいない場所で椚先生と話すとFEVERが上がりやすく、この方法を使うとFEVERを無事2回発動させることができるはずです。 また、FEVERの上昇率を上げるアイドルを連れてレッスンをするともっと余裕ができます」 0649 ▲2周目。1ターンでFEVERになりました! これで2回FEVERのミッションも達成できそうですね♪ 0740 ほかにもいろいろな方法を試して、楽しくゲームを進めてみてはいかがでしょうか☆






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ