【あんスタ】2周年記念のMVが運営のメンツを潰しすぎでワロタ…

【あんさんぶるスターズ】の2周年記念MV「Rebellion Star」について

483: あんスタ大好き人間さん

MMDであんスタ二周年動画を上げて
手抜きPVを作った運営の面子を潰してるのほんとすこ

モデルの滑らかな動きは手抜きPVのが良いけど
カメラワークと背景と構成でファン動画に惨敗してるからな
猛省してランボ配布しろ

 

484: あんスタ大好き人間さん
MMDなんか女のモーションに無理やり
キャラのモデル押し込めてるようなのばっかりじゃん
運営の手抜きPVの方が動きが男な分まだましだわ
男性アイドルがナヨナヨした動きしてんの気持ち悪すぎ

 

486: あんスタ大好き人間さん
MMDって同人だよね

 

487: あんスタ大好き人間さん
同人制作にムキになる運営この上なくカッコ悪いな

 

490: あんスタ大好き人間さん
公式なのにMMDと比較されるレベルのクオリティしか提供出来ない無能運営

 

491: あんスタ大好き人間さん
MMDも女のモーションだけじゃないしな

 

498: あんスタ大好き人間さん
結局二周年企画で良くも悪くもずっと話題になってるのはMVか
自分はよくあるMMDのロボット感がなくていい意味で評価しているけどね
バンナム関連会社が関わってるからこれから良くなるんじゃないかな

 

499: あんスタ大好き人間さん
これから良くなるはず!っつって期待通りになったこと一度でもあったっけ

 

512: あんスタ大好き人間さん
素人のMMDがどんなに出来良くても腐モデラー多いし
推しキャラに可愛い動作させてたりするから微妙だわ

 

517: あんスタ大好き人間さん
>>512
これみたいに女っぽい振付嫌がったりする人たまにいるけど何がそんなに嫌なんだ
男でも女みたいな振付のダンスなんていくらでもあるのに
公式でナヨナヨダンスが出てくる可能性もゼロじゃないし

 

518: あんスタ大好き人間さん
>>517
個人的には基本内股だったり片足を膝からきゅっと後ろに曲げたり両手グーを顔の前でローリングさせたり肩すくめて小首かしげて手はペンギンだったりするとちょっと鳥肌たつ
色んな好みがあるからやめろとは思わないけど鳥肌はたつ

 

519: あんスタ大好き人間さん
MMDは女性アイドルや女声ボカロのPVをそのまま真似してるのも見掛けるからそういうので偏見出来るんじゃない

 

520: あんスタ大好き人間さん
男性に落とし込むつもりで考えた女性的なダンスと
女性に落とし込むつもりで考えた女性的なダンスってなんか違う
男性が踊ってると前者は色っぽいと思うけど後者はカマっぽいって思っちゃう

 

521: あんスタ大好き人間さん
ショボいクオリティだから繰り返し見るもんでもないし
二次創作とか見ないからMMDはどうでもいいけど
女っぽさで嫌といえばアプリ本体でのメス顔したり頬染めだわ
キャラ嫌いじゃないけど真夏の真バナーとか前回のライブ運び凛月マジでキツい

 

522: あんスタ大好き人間さん
MMDの女ダンスいいとか言ってんのは腐れがカマっぼさを喜んでんだろ
出張してんのバレバレなんだよキモ

 

523: あんスタ大好き人間さん
金かけて作ったモデルより素人が作ったモデルの方が出来がいいっていうのが相当ヤバイ

 

524: あんスタ大好き人間さん
MMDなんか見ないけど男の可愛いダンスと
女の可愛いダンスが根本的に違うのはわかる
女の可愛いダンスを男が踊っても可愛いっつーよりキモイだけ
それと同じ理屈でカード絵のメス化もやめて欲しい
体育祭の凛月としののんのチアには本当に引いた
あれ絶対絵師の個人的趣味だろ

 管理人のコメント

「Rebellion Star」、相当叩かれてますねw
そんなひどい出来かなぁ・・・

一応、まだ見たこのない人の為にこちらをどうぞ↓








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ